9月10日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



>>アリス・ルシルフル
盾にしたモンスター? (^ ^)。
9/10 22:37

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
なに! んなアプリあるの?
9/10 22:39

【和訳】凄いUFO! 福島上空、2011年4月(解説付).mp4    bit.ly/mDuwS2
9/10 23:05

↓ブロ友・古代讚から。いまはブログ活動していない?、fb でたまーに、お見かけする。
9/10 23:07

すべてのオーダー=順序、が壊れた、w 。なにから手をつければいいのかorz 。ベッキー、ブレット母代わりから、最新プレイディアン情報、「これは情報、9割は正しい、一割誤情報、誘導がある」。
9/10 23:12

↓チェックしてからじゃないとurl は流しません、責任あるし
9/10 23:13

http://www.blogtalkradio.com/williamstillings/2013/09/11/tech-talk ブレット、テックトーク!明日午後1時。日本時間はあさって朝5時。計算あってる?
9/10 23:24

あさってはテックトーク、聴きながら出発するか、^ ^ゞ
9/10 23:25

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
遅くなりました、m(_ _)m。ピラミッドは…、よくわかってない。ただ、エジプト王家の墓。ではないはず。ブレット、なにか明確に発言してました、G=重力波発生に関係する?、月にも最近発見されたそうですね。音声再チェックしてからお応えします。お待ちを
9/10 23:32

島田紳助。興味なかったです、復帰どうでもいい。ただし、苫米地英人が番組手伝ってたということで気になり講義音声聴いてみました。(いまの私には)勉強になる、『97%』苫米地著書に通底するとこあり。不覚にも一部泣けました。キライなタイプでも天才は認めざる…
9/10 23:38

>>アリス・ルシルフル
あららん、二重につらい、=めんどいですね。おだいじに。(治んないかな…
9/10 23:41

めんどい。あたし、ネガティヴワード。かも? モチベ、落ちる。ハッカーってめんどい避けるため、だけに普通人からはよりめんどいチャレンジに命かける習性あるんですよね。
9/10 23:44

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
へー。でも需要、あるんでしょ。アプリアイデア。かんがえナイト
9/10 23:45

さて。天才のワザ。パクりましょうか、なんとなく材料。そろってきた感じ?
9/10 23:47

>>ともりん@札幌
へーけーB48って。あるそうですね、w 。へーけー=閉経。デキビジ、うさぎ、苫米地出演回より。ユーチューころがってます
9/10 23:50

円盤の智慧。メルマ。読者30人に減ってた。そらそうだわな、二ヶ月ほたらかし。あさってくらいまでに一、二本上げます、読者のかた、なうにいらしたら、→ m(_ _)m。深謝
9/10 23:53

>>アリス・ルシルフル
市販のお薬は副作用が…。ハーブとかで治せないですかねえ。症状は? こんなとこじゃ書けないですね
9/10 23:55

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
お休み師匠。あすも光をよろしく!
9/10 23:56

ヲタis great!
9/10 23:56