9月9日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
2011画像です、太陽近傍。なにか居ます。規模は木星クラスか、それ以上。
9/9 1:30

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
その後。世界中のweb カメラの画像がこんな感じに。太陽の中にドットが写ります。
9/9 1:33

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
南極ニューマ基地でも。
9/9 1:36

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
あたしが撮っても、。ドット。
9/9 1:41

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
これは2012あたり、四次元キューブ。
9/9 1:45

311太陽停電。
9/9 1:59

↓Liz 讚当てです。
9/9 2:00

数年前、グーグルsky で撮れた超有名、宇宙のアノマリー画像と、バチカンのモニュが相似形であったことが判明。
9/9 2:03

NASAのあからさまな、隠ぺい。
9/9 2:05

金星の噴火、イクスプロージョン。これは二度目。いち度めは2011年末。
9/9 2:08

ついに、ニューマで、観測されたセコンドSUN。この、ニューマ南側カメラは現在閉鎖。
9/9 2:13

太陽異変とミステリーサークルのシンメトリー。
9/9 2:16

これも、ビーピー讚の功績。
9/9 2:18

太陽上にピラミッド。
9/9 2:21

ニューマ。もう、異常どこの騒ぎじゃあない。
9/9 2:23

世界中でこんな地表からの発光。日本からも
9/9 2:25

パックマン太陽。予定にない蝕。ダニーさんが最初に報じたのがヤフーニュースに。直後ダニーさん一回目のアカBAN。不条理。
9/9 2:32

↓この蝕は影らせてるの月。じゃないです。なら何だ?
9/9 2:33

太陽から給油するの図。
9/9 2:35

もうはっきり写ってますね、こんなとこでいいですかLiz 讚。
9/9 3:11

↓シリア危機真相、アルファード見出し。・米英に資金提供受けたテロリストによる。・キプロス、ギリシャ経済破壊目的。・リビア大使スティーブンス米、がリビア・ベンガジで死亡、ボストンマラソン爆発も同じ。
9/9 8:00

↓アルファード讚筆圧弱めたのか、記事本文では、戦争攻撃主体は、IMFとECB=欧州中央銀行による経済テロ」とはっきり書いてあるぞ。
9/9 8:03

最終目的は、シリア戦で、イスラエルを天然ガス輸出のトップにすること。これが米に莫大な富をもたらす。メインストリームメディアには視点が欠けている、と
9/9 8:06

もう一度シリア危機真相。http://www.occupycorporatism.com/us-attacking-syria-to-ensure-israel-is-natural-gas-export-leader/ アルファード讚確証情報。
9/9 8:09

これ見て思った。東京五輪も。なにかウラが、約束取引があるんでしょうね。↓
9/9 8:11

↓はっきりいうけどこんなん日常的に見てると新聞テレビ系ニュース。またはネットでスパム広込みの、三流コラムニストによるエラソげなニュース記事など気色わるくて。もちろんアルファード讚系、全部追うのあたしの体力的にムリなんですが。
9/9 8:16

三流が一流の皮かぶってエラソげにしてるの、あたしのまえで拡散しないでね。ま、なうフォロー返し、いまはしてませんが。
9/9 8:17

アルファード讚も元CIA系で仕事なさった、リアルインサイダー。元CIAと肩書きでメディアが紹介してる、ポールスノードン氏とおなじようなもん。
9/9 8:21

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
これは太陽エネルギー制御してるんだと思います。カクミチオ博士いうところの、第3レベル文明?、忘れてる。人類が宇宙に出るのに必要な文明レベルがあるそうです。地球文明はざんねんながら、ゼロレベル。
9/9 8:25

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
ちがう、ちがう、違います。Gに制御されてる、大気圏外に出られない、というだけ。精神レベルとは別。大気圏外出てるけど。内燃機関じゃダメということね。
9/9 14:21

↓これが朝永振一郎が物理学とはなんだろうか』でバランスくずしてまで内燃=熱力に拘り、本が未完に終った理由だと思う。逆に言えば内燃以外のシステムを社会的に認知すれば、精神レベルが社会的にあがり、文明レベルも上がる。テスラもサールも無視、社会的葬られたのは、レベル上げられたら困る人。
9/9 14:27

↓居るわけよ。だからさ、おんなじレベルから政治批判してるのはさ、奴等上げられたら困る人を助けちゃってんだよね。この逆説。わかる?真の批判、批評、超越は簡単なんだ。
9/9 14:29

ま。手弁当でやってる人は一生わかんないかもね。一生どころか何生も何世も。
9/9 14:31

dna レベルで染み付いちゃってるんだ。四柱が恐ろしいのもそこ。たかが占い。となめちゃいけない。あなたのdna に復讐されちゃってるの。そんなん縛られて生きるの。あたしはやだよ。みんなボンデージとか牢獄縛りとか変態プレイがダイスキ、←皮肉、w 。何万年も繰り返してるの
9/9 14:36

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
つぎの文。お読みですか、(^ω^)。たぶんLiz 讚と結果としておなじこといってますよ、ただ順序のもんだい。蛆虫はいいすぎ、w 。
9/9 15:05

ケムト。引いてる途中。たったいま
9/9 15:07

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
ガルってなんですかあ
9/9 15:11

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
ひとついうと。個人であがってもダメ。社会的に集合知で上がらないと。
9/9 15:14

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
お寺で撮りました、ピンボケですね
9/9 15:15

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
iPhoneだとおんなじなうのポストに何度もレス入れるってつらいんです。なう アプリ、意地悪するように二回目からきつくなる。読み辛くてごめんなさいね
9/9 15:21

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
これもごめんなさい、G=重力、グラビティの略、です。逆にガル、を知らなかった
9/9 15:23

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
簡単でそ。オバマ偽名を賢人と思わないで、愛するヒト、組織を刺激しあう、高め合う。だけ。それにはセルフイメージや、所属組織のイメージ高めプライドないと。日本人て、日本に対してプライドないヒト多いですね。
9/9 15:27

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
こいつらも。レベル上げてもらったら自分達が、困る、もうすぐ上がりそう、=ウソばれそうって必死で青汗なの。わかりますよ。子どものウソ、みたいなもん。かわいいというかバレバレ、w 。今政治情勢批判してるヒトは99%批判対象以下。助けちゃってるの
9/9 15:31

↓レベル上げるの忘れてる、あるいは個人、自分だけで上がると勘違い。
9/9 15:33

どういうニュース?「ナポレオン・ボナパルトの頭蓋からマイクロチップが見つかる」って。←ダニー讚が今シェア。あの時代にあったの。それとも誰かタイムトラベルして手術でもしたの?(゚o゚;;
9/9 15:40

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
あれから何年たってるんでしょ。
9/9 15:42

ブレット 「西から日の出、が起きる時、好機。」、コメ欄・いつなのよ。
9/9 15:54

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
そう、なんですか。高等技術と思ってますが…
9/9 15:57