9月8日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



ちょっとうたたね。きづいたら、あなたへのおすすめ、トップがコシミズくん。www まあ、いいけど。http://youtu.be/5xrPutKTZXQ
9/8 1:49

↓まあ、不正選挙。あばいたり、nhk ひはんも。だいじでしょうけど。ほかの人にすすめてください。あたしもむかしは#goodbye_nhk とか。やったけどね。
9/8 1:52

↓これやってるかぎり。「小さな黒い箱」の方向にはならない。ほかの人がいっぱいやってるし。がんばってください
9/8 1:54

ポジティブタイムラインに移行か、否か。の。時間の運行←den-o 用語。岐路を知っちゃったら。他人の物語りに。生きてるひまはない
9/8 1:59

不正が行われてる。なんて。わかりきってるじゃない。んなことにエネルギー燃やす。よりょく。
9/8 2:01

ないよ
9/8 2:01

もうげんじつにTT居ること。しっちゃったし。shota も居ないしね。
9/8 2:03

エネルギー。じょうずに燃やさないとエントロピー穢れるの。
9/8 2:04

まあ、人工自然震ギロンは。コシミズくんにまかせるよ。
9/8 2:05

許斐剛先生の。うつくしいエネルギーの燃やし方。見習え、と言っても通じないからいいません。
9/8 2:09

さようなら。あなたがたとは。おなじタイムライン。生きるの。止めたんだ。今はおなじ世界、おなじ地球に生きてるように観えるだろう。けど、そのうち、パラレルリアリティ、マルチバース←アルファード讚webre 用語。がわかる。そうなってからじゃ遅い。
9/8 2:13

>>τ(ομο)b @Deutschland
tepco 最大株主=東京都。知らなかったあ。
9/8 3:40

↓この仕組み、捻れ。理解してます? 政治批判してるみなさん。あなたの批判は届かない。
9/8 3:42

相手はゲームのルール、かってに変えてるのに、ひとり平手?平打ち?してるようなもんだ。しかも、オレはかなり強いと勘違いしてるんだから。目もあつられない。
9/8 3:50

game rule changed とはジェシベンチュラのTV番組出演時のアルファード讚webre のことば。タイムトラベルの回。
9/8 3:53

>>τ(ομο)b @Deutschland
ズブズブ。気付きました途中から。運いいヒトは最初に気付くかかわらない。都庁傍で仕事したことあったけど、運気。おちてました。環境影響。受けてたと思う。あの建物。かなりキモ←これこそ速よ気付け(*`へ´*)。きっとshapeshifter 巣窟。
9/8 4:00

力が無いコトって。罪かも…←あ、自分へ言ってますから。どなたへの批判でもありません。
9/8 5:45

セブンでいつものドリップ。飲んだら半分こぼし、shota 思い出して泣き、^^; 。なにが起きたかはfb 書きました。依然、ブレットからの進捗、リストから消されてます。
9/8 5:48

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
ちょっと待ってくださいね、ここ数年。整理してみます。きっかけ下さり感謝。
9/8 5:51

shota ってかなりドジで内弁慶だったんだあ。比較相対でやっとわかりました。あたしそっくりヤン(^人^)。
9/8 5:53

cobb anderson 発言、「情報交換の味方」。って、。自分がメディアにならないとホントはわからないんですね。cobb はrudy Sr.ウェアシリーズの二大主人公の一人。かなりのスケベ爺い。でも地球歴史展開に寄与。rudy 作中ではソコ、過去の歴史としてスルー、詳述なし
9/8 5:59

↓展開じゃなく、転換です。アルファード讚なら、ポジティブタイムライン、と言ったでしょう。自分の貢献支援者=AIに肉体改造←だと昭和仮面ライダー、肉体を消された。旧地球人の解釈は暗殺、新ディメンション的には昇華、かな。
9/8 6:05

den-o でも電ライナーに乗ってるイマジンが、消滅したけどryotoro の想いで、戻ってくるって。ありましたね、ストーリテラーってすごい。本屋小林靖子さん
9/8 6:09

死を超越してるって。簡単に書き過ぎ。ですかね
9/8 6:12

ハヤカワのrudy の扱いは酷過ぎ。うまくプロモートすれば、rudy はドル箱スターだと思うけど。ここにもtepco - 東京都、みたいなズブズブ。感じます、真相謎ですが。いかにもフクシマ311先取り
9/8 6:15

こういうことでした。
9/8 6:21

そう。思い出した。日本最大U団体を潰した詐欺師の別名活動、情商biz の生命鑑定で「あなたは若い魂」と云われました。引越しで出て来た。どーりで若いヒトからも抵抗なく学べるワケだ
9/8 6:28

こいつからも学んだ。力得なくては。ゴタは要らん、ガヤにはならん。
9/8 6:30

目覚め。じゃない。寝てるの止め。ねば。cobb3 として安眠妨害されたときって。こんな感じ? そのとき地球は2054、設定。by rudy Sr. 何度も云いますが、rudy は生前ゲーデルに二度も遭えた貴重人。
9/8 6:37

運と運を生かす縁を作る力が無ければ二度も遭えません。世界のVIPに対してハヤカワも日本インバイターも扱い悪過ぎ。無礼千万極まりない。昔なら、断首刑。
9/8 6:41

与沢会長とかこの頃=断首刑とか当たり前の時期。生きてたんですよね、きっと。星観てないけど、んな感じ。だからブレットとかの火星訪問者の火星コロニーとか知らなくてもグッドなタイミングでお茶目な発言できる。憎めない
9/8 6:46

http://www.blogtalkradio.com/williamstillings/2013/09/08/tech-talk たった今終わったのかもしれない、10分ブレイクって言ってたけど。30分の予定が03時間のショウでした。テックトーク ブレットTT。
9/8 12:14

http://www.blogtalkradio.com/williamstillings/2013/09/08/tech-talk ←アーカイブが聴けますよ、ゲストは月のアノマリー、エキスパート。話題は、ヒットラーの妹、空洞地球。テックトーク、現役タイムトラベラ・ブレット。
9/8 12:16

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
割り込失礼。ヒトは自分で気づかない限り変わりません。どんなに親身にゼミやアドバイスしても、いいハナシ聴いたな、で終り明日には忘れます。自分に置き換えるコトができる、それが気遣き。他人に気づかせる行為はそれだけ難儀、たいていおせっかいに思われ反撃されます。
9/8 17:01

私は今の地球が宇宙から見て無価値とは思いません。controversial?
9/8 17:02

コントロバーシャルは日本語では論争的。あたしは論争的なんて訳したくないがまあ、そうおさまるんでしょ。いいですよそうとって。
9/8 17:04

あ、泣き声、聞こえた近いにいる。
9/8 17:04

餌付け。しちゃいました。生タマイッコ。家ではバレるので寺境内で皿に割って。ニコで人間なら栄養価足りるそうなので仔猫ならイッコで充分?
9/8 17:50

思わず××公のお墓に拝んでしまいました。
9/8 17:51

決心。いまさらですが。もう遅い?未だ間に合う?いまこそ、こんな×←ナイショです、望んだコトないです。shota も此れ。望みだったのか? ー ネコは神。
9/8 17:58

ドッグデイで生きよう、ドッグズイヤー、でしたっけ? イヌネコは3 年が人間の10年分? ベンチャーの厳しさ変化の速さ、模すコトバらしいけど。一日で三日分。いや一日で一週間生きよう。寝る暇ないネ、^^;
9/8 18:02

>>政志@たむらぱんアリナミンのCM(・∀・)!!
もっとハードかも。衛生局?見つかったらと殺されちゃうし、捕まることはノライヌより、ないだろうけど。ノラ、宿無しはハードです。特にこういう地方の田舎は、アメリカ南部に似てなにしてるかわからんヨタには厳しい←ハナシ変わってる、いやおんなじ。毎日感じてます。greeed ←、小林靖子
9/8 18:08

そうそう。日本人、バカが浮かれてるバカだって。ガイジンfb 友に、云われてますよ。日本人だけど同感だ、って。返しときましたoioi
9/8 18:10

ブレット。今日と、5日のテックトーク放送。アイコン画像。パンツでしたね。しかもちょっとズレてるし、(^ω^)。パンツのズレたサル? まったくぅエッチなんだからあ、←あたしも弟子に云われた^^; 。
9/8 18:13

アーカイブはさっき貼ったリンクから辿れます。そのテックトーク放送。また、ブレット母代わり、ベッキー讚。でてましたね。彼女に紹介されたプレィデアン情報・tolec 。以前言った通り懐疑的なあたしですが彗星ISONについては
9/8 18:16

かなり。目を見開かされました。
9/8 18:17

ともちゃんから、貴重な情報もらってた。fb 。シェアしてきマ
9/8 18:24

>>癒しの心理研究所ココロサロン*IRODORI★TATSUMI
Metropolis tokyo is the biggest stock holder of TEPCO.i ve heard the info my blog friend, japanese, today.
9/8 18:58

>>癒しの心理研究所ココロサロン*IRODORI★TATSUMI
now i realised why the situation has not changed at all. they, TEPCO and tokyo are same person who has different faces. こう書きました。
9/8 18:59

>>癒しの心理研究所ココロサロン*IRODORI★TATSUMI
スミマソ、うまれていまほどgreeeeeed になってるとき。ないです←仮面ライダー用語、ヲタでスミマソ。
9/8 19:02

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
師匠っていいな♪ ←あの節・メロで、ww。
9/8 19:03

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
時を超えるって。そんな感じでしょう。きっと(^ω^)。
9/8 19:46

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
高いのか安いのか。でも買い手。つくでしょ
9/8 19:48

>>政志@たむらぱんアリナミンのCM(・∀・)!!
我々は長い間、このメッセージを準備してきた、多くの国が汚染水流出について未だ危惧しているのを知っている。だか五輪開催にはなんの問題もない。大意。
9/8 19:56

ま。同じ人格=法人格、の別な顔=口、が喋ってるんだからそういうわな。最初の会見、311時のユースト、ニアライブで、いっぱいshapeshift しかけたヤツばっかだったのオレ、見てるぜ。アルファード讚にもいいねもらった。確証してくれたと思ってる。
9/8 20:01

↓こんなこといえるのあたしだけでそ。拡散してくれていいですよ、政志さん。
9/8 20:02

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
師匠はエライ、正しいです
9/8 20:03

同じ人格の別な顔、ってのは東京都と東電はニアリーセイム。だと云う。ともちゃん情報。
9/8 20:06

汚水処理進まないどころか、酷くなる←海外fb 友みてると分かりますメディアがどんな隠しても、理由がわかる。処理する気。はなからなし
9/8 20:08

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
大爆発、w 。したいです師匠、します!^^ゝ。
9/8 20:37

>>坂田銀子
なんで。そんな負い目を負ってるのですか、負い目=債務負担、ですよね。しょう=背負う根拠は?
9/8 20:40

ブレット。fb 進捗に表示されるようになりました。おしらせは来てるかな? でもタイムライン表示で画像は見えず、マスクされてます。
9/8 22:31

稲光と雨。すごかったですね。タバコ吸いに外でてみました。でも、あいつ(ナンバー5)は見つからず。
9/8 22:34

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
まあ、いいんじゃないんですかそれで。あたり前が交代するんです、いままでの当たり前こそ、異常だったんです、ポジティブタイムライン、(^ω^)。
9/8 22:36

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
いまごろなに言ってんだナショナルウェザーサービス、って感じです。異常ならあたしが知ってる範囲でも2011あたりからつづきまくり。あら、あたまにネコついてますね、ついてます=幸運、ネLiz 讚。
9/8 22:43

AFPも。日本語翻訳ニュースって寝呆けまくり。fb で意識的なガイジンさんとほぼリアルタイムで触れてると、んなん視ると調子くるいます。
9/8 22:46

アラスカ軍が9・8、ネットインフラをサイバー攻撃する。ユーチュ。ブレットが紹介、8日って今日やん!いちおう、警戒しておきましょうか
9/8 23:09

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
すみません、Liz 讚を責めたわけじゃありません、でもなんかねむたくなります翻訳ニュース。2,3歩、5,6歩、ズレてる。ネコいいですね
9/8 23:12