9月7日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



streetcap 女史提供イメージ。たぶん国際宇宙ステーション、ISSから。fb ではこの画像、マスクが掛かる、=Uが見えない。最新動画、たった今、もfb からのシェアに失敗する。
9/7 3:12

>>キノコ
え、え、え? 玉蔵って黄金の金玉の、あの先生ですよね、昔ブログでファンになり、文庫一冊買いましたよ←5次元文庫。出版界の5次元ブームには批判的だったのに。すっぱだかにフンドシでPCに向うイメージしかない。こんな若いイケメンだった?
9/7 3:26

>>キノコ
たしかに、すべてをギャグにする、あの文体←文体は芸です、スキだったのにこの本はマジっぽ。印象ちがいますね。
9/7 3:28

↓スピ系ではよく、プレィディアン=プレアデス星系というとなし崩し的にお墨付き得たように、善玉。聖なる扱い受けててギモンでした。自分は侵されない不可侵領域から、正義の鉈振るうって反則技だと思う。どんなムシにもゴブの魂、絶対正義で殺してイイ。とはならない。
9/7 3:37

今⁈、((((;゚Д゚)))))))。Googleアカウントですべてのログインを、とかメッセージが出て。怖かった、´д` ;。アカもパスも、fb とは違うのに。
9/7 4:19

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
そ、っ。それも。なかなか怖過ぎっ。だんだんディック(phil K.Dick)のSF世界そっくりになって来ましたねえ、部屋全体が個別反応プッシュ型広告家具、w 。
9/7 6:39

fb からの更新お知らせ通知のリストから、ブレットが消えた。
9/7 20:46

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
p.k.d. は映画ブレードランナーの原作本、作者です。原作もっと暗いけど。その原案短編が「小さな黒い箱」。政府が、市民に地下で流布されていた、秘密のミニ機械を弾圧、入手不能に。←なんか買収したベンチャー会社潰してしまう、ビルGみたい、(^ω^)。でも、地下市民活動はさらに賢く、
9/7 20:53

続いた)その機械ではなく設計図を流布させる。真実は勝利する、というおはなしぃ。(^人^v 。でも、なんの機械だか、忘れたあ? トランジスタラジオみたいな、通信システム? ま、ミニタイムマシンでも、万能発電機、でもOK
9/7 20:57

ー money(electricity) is energy. energy exists all round in Universe. マネーや、電力独占って在り得ない。思想がまちがい。さらには…←なあんだ?クイズです、ご自分で考えてみて、(^ω^)。
9/7 21:01

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
ロケットさん? ハンドル名です? どなた?
9/7 21:02

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
あくまで、SF=比喩、であり、小説のおはなし。ですから。ディックはアイデアのソースに過ぎません。ディック自体は暗く、鬱屈したヒトです。熱狂ファンもいるけど、神格化=信奉。しようがないです。最期は神学に悩んでたしか、50なかば?死んじゃったし。あたしは物語り、積極的に使いますが、
9/7 21:08

あくまで自分にドライブ入れる為だけ(^ω^)。
9/7 21:09

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
割り込しつれ。行ってらっしゃいませ。師匠!
9/7 21:11

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
おっと、宿題!^^; いまやってマ _φ(・_・!
9/7 21:13

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
謎は。解読するのが、ハッカー、w 。
9/7 21:17

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
ひので はチェックしてませんが、NASA SOHO stereo 画像は311前後、もとい2009あたりからアノマリー、頻出。だったですよ。NASAはこれについて隠してない。なにもコメント出さないけど。リポした市民動画は、ユーチュ、グーグルがBAN 。しまくり。被害者、多数
9/7 21:28

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
見ますた。将来晩年も安定収入=印税かな。地位名誉プライドの星、出てます。星に「貴公子」、まさにまさに。もともと官=地位・財、双備の星。33,4歳で何かなかった?大運に印綬が現れ三宝完成しちゃってる。印綬はアートと学究の星。
9/7 22:09

テニプリ開始の年から数年、食神、ふたつも出てるね。食神は食うに困らない星、または色気の星。先生、ご結婚は? wiki 情報すくなすぎ。ソロデューいつでしたっけ、見てみマ
9/7 22:17

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
2009?ソロ歌手デビューのときも、食神ダブルで、出てますね。
9/7 22:21

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
じゃその頃、ゴールイン寸前かしらん。あと、大ブレーク曲線は? 三宝完成した2003あたり?作風が現実路線から荒唐無稽化したの? 売り上げとか載ってないんだもんwiki
9/7 22:31

とにかく。財運、地位の星。もともと持ってます、許斐先生。職人から、アーチストへ、自ら露出したい願望は秘められたモンみたいだけど、気づいてたみたいですよね先生。ふつうのヒトは気づけない、地球の常識教育受けると特に。先生は自分の声、聞けたんだ。
9/7 22:36

まあ。天才は自分の声とコミュニケイト。出来るんです。地球のクソ教育受けてると早い段階で聞こえなく。なりマ。ガキの頃は誰でも聴けた
9/7 22:39

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
大ブレークもそのへんですか。メディアミクスが起きたのは、もすこし前。2001とか??
9/7 22:41

テニプリ開始時から財運大ブレーク。きてますた^^;
9/7 22:44

>>キノコ
サアラさんってよく、否、まったく知らないんですがいかにもな匂い。しますね。あたしがスピリチュアルに感心強くても、スピ系に、出版界にうんざりするのもあの匂いです。←印象論でカチンと来た方もいたでしょうあしからず。
9/7 22:55

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
アシさんのせい?ですか。いいアシさんお持ちでぇ(^ω^)。
9/7 22:57

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
被害というより。見た目で。ギョっとします。常識人は見てもスコトーマ=盲点、で見ないでしょうね。現に排除。
9/7 23:00