9月6日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
あらら、んでしたか。ガッチャって21世紀発掘、二作め?
9/6 2:35

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
ひので。でしたっけ? NASAのSOHO,stereo 等でも目玉。見えたことありましたし、地球側web cam の太陽写真に世界中、ドットが付いてて、なんだなんだって大騒ぎ。2011くらいから?それでダニーギルスン知りました。太陽神ご立腹というより連れ子=伴星、が出来た、w 。
9/6 2:41

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
すてきです。黒はおスキ?
9/6 2:42

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
やっぱりフェイク。ですかあ´д` ; 。でもこれよりキモ死体、ときに活きたの。世界各地で転がってて、これまではオーパーツ、とんでも世界扱い←常識人から冷笑←氏ねと学会!。されてたけどいよいよ優生学の異常な所業が白日に晒されてる気は確実に、してます。
9/6 2:48

なんか。なんか。たいへん申し訳ないけど、積極なう 広報拡散活動されてる方のなう ポスト拝見するとテレビやニュース追うコトこそ、self-image 下げて奴隷家畜化の一途。んな気が。しかも発信者は自分だけは優秀な批評眼で奴隷化逃れてると思ってるだろうから←感じますよ^_^、
9/6 2:56

~nwo にとって好都合。
9/6 3:06

ー 弱かったり、運が悪かったり、何も知らないとしても。それはなにもやらないことの云い訳にはならない。den-o #21 小林靖子・本
9/6 14:56

ー かつて云ったとおり。サトゥロ=オバマ偽名は、そのネーションを殺そうとしている。ブレット・現役TT william stillings
9/6 14:58

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
「すべては広告。」ってのをまちがえちゃったんでしょうねえ。
9/6 15:00

スペースクラフトB 最新イメージ。behind earth とあるから地球裏側? なにかたいへんなことになってるらしいがなにがたいへんなのか。アイダホ讚提供イメージ
9/6 15:07

アルファード讚webre 、ダニーギルスンは、20121222。ポジティブタイムラインに移行したと思ってる。そうではないのか。彗星ISON 通過がヤマ? アイダホ讚に訊いてみたいコト。
9/6 15:11