9月5日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



あれ? なう アプリ更新でブログの画像蔵にアクセスできるようになってる⁈ 代わりに。いままで出来た、iPhone写真フォルダーからのポストが、できない? 一長一短だなあ
9/5 7:39

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
菅=かん さんですね。菅=すが、かと思いました。二期とも安倍懐刀、なんですね。郵政=通信、通信業を守る、って思い入れがあったので、すが が総務担当して、日本の通信は終わってしまった。と当時感じました。
9/5 7:47

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
お気持ち。痛く分かります。が。護られてるからムリです。それがこいつがブレない←ウソついてると自分が良心呵責を持たない理由。エジソンのバックにJPモルガンが付いて、テスラを葬ったのと同値。「小さな黒い箱」が流布して東電なくても電気は出来ると確信生まれない限りムリ
9/5 7:54

↓でもこれ。"ムリ"じゃない。遠くない未来、実現可能。それをイルミ側が、感じているから、311等抑え込みがキツイ。彼等= they ← 映画they live 見て!、彼等が恐怖している証拠。フューチャリスト・アルファード讚(webre)によれば、現システム崩壊で誰もがビリオネア
9/5 8:02

@cobb3_2054: アメバなう アプリの仕様が変わり、ブログ画像フォルダーにアクセス可能に。代わりに、iPhone写真フォルダーからポストが不能になりました。ツイを使用します、えんばん。 http://t.co/mAkoIPgHjK
9/5 9:13

これ。フェイク画像? それとも優生学の遺伝子生体操作実験? 最近日本で見られた鳥。だそうです、fb 拡散されてます今。 http://t.co/mAkoIPgHjK
9/5 9:17

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
なんですか、このpdf 本。山下応援歌じゃないですかあ。なんにも知らないヒトなら、コロっと逝く。
9/5 9:29

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
夕べから。大気の状態。おかしいですね。今朝も南!のそうに朝日が。まっ赤でした。
9/5 9:32

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
師匠。説明、お願いします、爆死。?
9/5 13:08

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
太陽神!久々ききましたあ。
9/5 13:15

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
Liz 讚も。きづいたら黒衣、いつ変えました? (^人^)。
9/5 13:19

なう 生書きして。常駐ソフト?が飛ぶ率。増えましたね。
9/5 13:27