9月4日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



ちょっと訂正。「バリーサトゥロは明日、ストックホルムに行く。僕も珈琲飲みにちょっくら出掛ける」ブレット、たった今のポストで言ってます。バリー=オバマは偽名、との友好。まだ続いてる? なら、アルファード讚の云う、"非在"存在は断じ過ぎ?
9/4 7:24

↓先日のpaypal ペディキャッシュ、募ってたのはこれだったのね。ビリオネアは、30$ 持ってないのか、(^人^)。
9/4 7:27

訂正する箇所、まちがえた、^^; 。先日、アンディ2016大統領も、ブレットもオバマネーションをはなから相手にしてない。そう書きました。ちょっと違うみたい。でもからかい入ってるというかちと軽い。ですね。
9/4 7:32