9月3日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



また。ブレットのポストが、わからない、orz 。ロー=生、ミルクプロダクツへのエフォート、って? 向こうの商品知らないと、わからないのかな。ブレット、女性のあそこの匂いが、なにかのときのなにかに似てる←火星関連、とんでもないコト言って女性にあきれられてるしぃ、( ;´Д`)。
9/3 7:28

>>うるとらそうる
割込、しつれいぃ。護る気ぃないでしょ、最初から。まともな=平均点、政治家だとして批判する時点でまちがう。とぉもいますよ
9/3 7:32

政治ギロンする気はないのであしからず。あたす。ふつうのとんでもじゃぁありませんぬ。アルファード webre =EXOポリティクス主催、の主張、いちおー舐めた方とはお話し乗るけど…
9/3 7:35

↓まちがえた、× 平均点、◎ 平均的、です。まあ、通じる程度のまちがいですが。政権取った時点で、変節=オバマ化。オバマは、非在。shapeshifter に作られた存在です、←アルファード最新言説。米ジャンパーP 同窓、ブレット、アンディ両氏ははなから相手にしてない。
9/3 7:40

ハードなギロンをする、ameブロガーに限って、ペタ機能停止設定。流行ってるの? 挨拶もできない。fb いいねしても誰からかわかんないでそ? あたしに説教教義は不要、と言い切ったリア友いたな笑。彼のメールはスパム設定しまんたあ(^人^)
9/3 7:45

だれからでも、教わる気がなければ、teachings や、まして進化は不可能だろ。オレは進歩・進化はコレ以上不要、充分エライってならそれでもいいけど。でも、それってかなり寂しいですよ
9/3 7:50

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
師匠、オハです。四柱調べ。すぐやります、m(_ _)m 。
9/3 7:52

おっと、08時だ。ゴミ出しせねば、ゴミの山に住むことになる。
9/3 7:56

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
とにかく! 笑。卵で産める人がいるのだと理解。しました
9/3 13:49

>>τ(ομο)b @Deutschland
ともちゃん、ありがと、den-o 見れたど
9/3 14:32

なんか。わからないけどなんか。ひらめいた
9/3 14:32

post singular (rudy Sr.) のまえに。singular point 。だよね、w 。
9/3 14:34

これ。2007? 2013に見れてよかった。2007 に観てもわからなかったと思う。
9/3 14:36

den-o 。美女ばかりじゃない、w 。
9/3 14:37

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
もう産んでるじゃないですかあ、卵で異形を。また画像、お見せしますぅ、?藁。iPhoneじゃ画像蔵から呼べないので、
9/3 14:39

なんか。もう。悲しいのか、うれしいのか。わっかんない。なみだがでますぅ。ここまでぉいこまれないと気づかないだあじぶん。´д` ;
9/3 14:42

あたし。rudy Sr. =ラッカー、みたくあたまよくないからなあ。否! アタマはともなく、rudy はゲーデルに遭ってる、2 回も! 遭わなきゃダメなんだあ
9/3 14:44

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
Queen of england is a lizard, too.
9/3 14:46

↓気づけてないヒトいるから、なんどもきょーちょーする。宇宙人。見たことないから信じないとかいうバカ ロックファンは、john lydon ピストルズ、聴き直せ! boke!
9/3 14:49

crimson にもlizard なる組曲ある。インストだけど、eno にも♪憂鬱な爬虫類。 みんな70 s から気づいてる。←アイダホ讚のお墨付き。なに聴いてんだボケ洋楽ファン。カッコつけてんじゃねえよ。
9/3 14:53

ちなみに、ピストルズ、スティーブはブレット、=現役タイムトラベラの友人。最近まで、TTを冗談と思ってたらしいが今は信じている。
9/3 14:55

ボケがえらそーにしてんじゃねえーよ、(^ω^=~…
9/3 14:56

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
先日の継承仔。カミラさんでした?
9/3 14:59

shota 郎、アリガトな、ともちゃんも。Liz 讚も。皆さん感謝、泣。
9/3 15:01

宿題。やんなきゃ。の前に。一服させてください
9/3 15:02

繰り返す。米cia とdarpa はTTで過去書き換えてる。大統領は最近すべてTT、ジャンパープログラム経験者。選挙で、選ぶのではない。cia とdarpa が選び、コントロールしている、←アルファード談。選挙が出来レースなの去年のハリケーンでバレバレだろうが、気づけボケども
9/3 15:08

↓ den-o そっくりなんですけどお
9/3 15:09

ここまで言ってもヲタの戯れ言にされるんだろうな、スキにしてくれ。でもあたしの前でボケが無知気取ってカッコつけたら張り倒す。
9/3 15:12

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
レディ・ダイアナ、生贄にした時点で、業は深いです。
9/3 15:14