9月2日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



これは霧なのか、web cam 側の煙幕なのか。昨日からなにも見えない。
9/2 5:27

>>桑江咲菜
もう片付いたんだあ。あたしはまだまだ。(^ω^)
9/2 5:28

>>τ(ομο)b @Deutschland
どの? んな煽られると見たくなる、ww 。
9/2 5:29

>>τ(ομο)b @Deutschland
へーっ。巨大化ってコンセプト、どこからくるんでしょうね。現肉体では太刀打ちできないイメージ?
9/2 5:31

>>τ(ομο)b @Deutschland
ブレットもなんか情報。持ってるらしい、「いずれ分かる」。ところで、このたま なんとかのアプリ広告←だからともちゃんは見えてない?、上の段の女の子。まいにゃ じゃないの。
9/2 5:34

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
もちょっと待ってね、^_^ 。
9/2 5:37

遺伝子情報は四柱に出ます。占星術と同じで、生まれ出た瞬間の地磁気←地球磁気のが誤解少ない?、と天の運行の掛け合わせ。持って産まれた親のリソースと本人の持越し情報も含まれる。これがdna 。早期に成功開花する人はみんなこの"運"使ってる。真似してもムダ。
9/2 5:45

biz 系大家は64 日間が、だいたい細胞周期だから、この間に習慣を変え維持すれば変わる、というがダイエットくらいならともかく。普通64 日では変わらない。最低でも10 年。それだけきつい。でもその10 年で表層現象面でなく、内奥からどう弄るか誰も知らないから、10年でもムリ。
9/2 5:50

結局。今生。来世まで引き摺るコトになります。
9/2 5:52

だから、virus 。←メタファー、ですよ。ウイルス=病原菌だと皆、思ってるから。外部を積極的に利用する。「=病原菌」を流布する、ワクチン喧伝者が、進化の道閉ざす。just get your damn vaccine とか云う連中、国連も。大抵優生学、nwoアジェンダ推進者
9/2 5:58

乱暴ですが、そう思っててまちがいないです。
9/2 5:59

もひとつ。あるけど。隠します。さっきそこ、バラしちゃいましたけど。見落としたでそ? いまお問い合わせ受けてもお応え。できませぬ、あしからず。
9/2 6:01

>>τ(ομο)b @Deutschland
まいにゃ、よく使われるんですよデビュー時写真。版権フリーだと思われてるのか、エロ広告に。2,3年前、ようぶん讚って居て =ほりえもんの養分、なんどかやりとりしたけど、その人のプロフィ画も、版権フリー?流用だった。エロ広でおんなじお顔。見ました。
9/2 6:07

>>τ(ομο)b @Deutschland
反応すべき箇所。まちがえてマ、大笑。まいにゃ とかエロ広とか。どーでもいいですね。
9/2 6:08

m(_ _)m 。でもポテンシャル体力、決まってるし、メモリー増設してないんで、変なとこ関心寄せるとエントロピー汚れてbiz に差し障り。出るんですよ。なんでshota が犠牲になってくれて引越しまでしたのか意味不になってしまう
9/2 6:12

>>τ(ομο)b @Deutschland
url は?ってここに書いたらアウト、ですね^^; 。
9/2 6:17

不思議なのはメモリー少なくてもヲタ要素やってるとエントロピー。汚れない。ホント不思議。階段コケた程度で余分に睡眠要するのに。コレはご本人がヲタか、まったくかんけーありません。といってもヲタじゃないヒトには理解不能でしょう。世の気遣い屋さん、平均値諸君。さようなら
9/2 6:23

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
竜巻、あったんですかあ。こちらも。厚い雲。でてきました。
9/2 16:18

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
卵!o(^▽^)o 。鳥? リザード?
9/2 16:22

自分で拡散ツイ。してたの忘れてました、 http://youtu.be/7AUljj2XTSI 彗星アイズンは彗星ではない。←05 分過ぎのイメージに注目。んな彗星、ないわ。
9/2 18:52

買い出し中から、ローラのdr dream の番組枠での単独インタビューpodcast 。聴く。未だ完走せず。単独枠は初聴取? アルファード讚には、ディバイン・フェミニン、聖なる存在=オバマじゃないよ、と言われるローラですが、喋りはかなりじゃじゃ馬、攻撃的。
9/2 19:00

これまでは、dr dream の枠でもアンディ、ブレット、ローラの3人共同ゲスト回しか聴いてなかった、数年前。3人の時は、アンディ立てて譲ってます。その後ローラはdr dream と結婚、番組は共同運営。内容は訊かないで未だアタマ入ってません。でも、
9/2 19:05

意味理解できなくても音から入れます。英語わかんなくてもね。100回入れれば波動が、入る。ちなみにあたし面食いで顔、ビジュアルには騙されますが、音は見抜けます、まちがえません。
9/2 19:08

彗星アイズンのイメージ、ダニーギルスン提起。
9/2 19:24

↓提供の誤変換です。m(_ _)m
9/2 19:25