9月1日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
責任なんて、とらないでしょう、見てないモノは存在しない。abe 。←記号みたい、ですね、ww 。
9/1 11:06

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
pdf 見ました、冷たい文章ですね。shapeshifter 特有? そう!昨日、似た文書。見た!フレッツman =マニュアル&サポート頁。man 従うと一回契約しないと解除できない手順。契約したら、月額請求、orz 。結局アンインスコしたけど、他社なら1h で終わる作業、一晩。
9/1 11:18

shapeshifter 。意外や多い?一般市民に紛れてる? ここ一ヶ月。環境課、電話しまくりでしたが、ルールの(成立の)意味しらずに、ルール振りかざすヤツばかり。たいへん疲れました。もっと現場寄りに訊いたら抜け道というか、厳しくなかったり。
9/1 11:23

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
fb アカ。お持ちでしたか。あたしも申請承認されてないの、多過ぎとfb に怒られましたが、そのリストみたら、殆ど会ったコトある人ばかり oioi 。会ったコトない、外人インフォーマントのが優しかったり笑。ところで今tom stillings という方。発見!もしや、ブレットの父上
9/1 11:33

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
組織。腐ってるから、担当JV社から、末端まで詰まってます、心筋拘束寸前。←なぜ知ってる、笑。
9/1 11:35

ブレット父君も、TT、=米政府ジャンパープログラム体験者。アンディ=2016大統領も。そう!
9/1 11:39

親子がカギ。なのかな?
9/1 11:40

でも。父方世代は黙ってました。ジャンパー=火星コロニートランスポや、タイムトラベル=歴史書き換えプロジェを情報開示したのは、アンディが初!
9/1 11:42

でも。ローラ=アイゼンハウワー大統領ひ孫、やレッジーナ=元DARPA、現Googleトップや、オバマ=偽名、は違う。単身参加。
9/1 11:47

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
高額納税、ww 。いいですね。なんかご褒美、もらえるのかな。
9/1 11:50

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
歌ってるとこ。昔、アニソンプラスで見たわよ、ww 。
9/1 11:52

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
ブレット父君のお顔は知らないんです。でも。たぶんこのヒト。さっき、fb で見つけたのもこのお顔。
9/1 11:58

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
太陽フレア、コロナは心配しなくていいかも… ← 無根拠に、山下・放影研とおなじ言い草、ww。(^^;; 。それより、彗星ISONがひじょーにヤバイと、アイダホ讃に警笛受けてました。わざわざあたすのウオールに入れてくれてた(今頃見た(^^;; )
9/1 12:05

彗星ISONが実は、”彗星”ではなかった。って証拠画像。なう ポストしてましたっけか。動画もあったはず、辿れてないけど。streetcap 讃がUP。してた?
9/1 12:07

streetcap 讃。さいきん、男性名でポストしてる。男だった?
9/1 12:08

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
立場があるから、父方は喋れなかったんでしょうね。そのぶん、息子世代が大活躍、大リーク! 共和も民主もおんなじですよ、米大統領はjfk 以後非在、=イルミ手駒。たとえるとしたら、2016は火星党です、ww 。
9/1 12:11

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
なるほど
9/1 12:12

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
もともと、アイドル?歌手志望? それがマンガ家で先、あたっちゃったんでそ? 夢。叶えまくり。ふつう、ちいさなのイッコでも叶ったらばんばんざいなのにぃ。RNA=ウイルスで、遺伝子逆転写=取り込みたい、ww 。
9/1 12:15

いま。すごくだいじなこと。いいますた。わかんなかったひとはママで。わかったひともつっこまないよーに oioi 。
9/1 12:17

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
おくればせ。いまごろ、見ました(*^▽^*)。幸運、パクります、師匠感謝。
9/1 12:33

運気は伝染する。金持ちのまわりには金持ちが集い、逆もまた。しかり。お金お金って卑しいですか。でも、結果そう。それが幸運。「すべては波動」(ブレット談)。
9/1 12:36

新居。階段でころびました、イターい笑。怪我はない。
9/1 19:54

ブレット。のちに←今じゃない。皆、フクシマについての真意を知るだろう。←どういう意味?
9/1 19:56

昨日。ブレットの新動画。ユーチュー公開されましたが音声抜き。なにしゃべってるのか、わからず。事故なのか、わざとか?
9/1 19:58

つっこまないように、藁、と自分で書いときながら、誰からもつっこまれないとさみしい。←ひねくれてます。ワクチンではなく、virus 。進化のカギ。
9/1 20:01

ブラジル。歴史的大雪。ボビー讚のシェアから
9/1 20:12

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
許斐先生! ちょっと。真剣に研究します!
9/1 20:18

10万人が火星に飛ぶことを希望するが、誰も戻ってこれない。 http://youtu.be/UDSfoiCA93Y ブレットのコメ、たったいま。
9/1 20:28

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
四柱を観ます、ちょっと待って、師匠。
9/1 20:30

ブレットのコメ→ ME 。これだけ
9/1 20:31