9月11日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



>>ともりん@札幌
リンクちがいごめんなさい。ちさとさんのハーリー&レイス、出演回、ユーチューころがってないか見たんですが、ないようで。AKBにも意外やプヲタ、多し? あんだけ人数いたらいるか。
9/11 0:00

でもプヲタを告白、は勇気入りマ
9/11 0:01

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
最近大気の状態。わるいですよね。
9/11 0:05

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
けい閥ですよね←けい は門がまえに圭。
9/11 0:11

明日。911やん。なんか悪いウワサ。あるらしさをfb 友ボビー讚他多数、長文のため読めてませんoioi
9/11 0:21

苫米地ブログより、遅ればせ。http://www.tomabechi.jp/lite/archives/51400920.html 今更ですが、TPPは官庁訳に重大な誤りがあると。苫米地博士は元同時通訳者、英語もプロ。当時発売の関連書も買わずともここからDLで概要読めます。
9/11 5:48

↓紹介アプリネット選挙でGO も面白そ。選挙、終っちゃいましたが、アプリのアプデイトで半永久的に全候補の主義主張、チェキラできるとか。関心ちょこっとでもあるかたはぜひ。
9/11 5:53

素人が公開目的とせず、自分理解の為にやるなら別ですが英語翻訳それだけ難し。日本語にタームがない場合ある。厳密にいえばそんなことばかり。語感の違い悩みつつ無理に押込。概念詳述すると倍に膨れ上がる。ガッコじゃそう教えるけど訳す力と英語力って関係ないし。翻訳はプロの仕事、特殊能力
9/11 6:05

日本語海外紹介記事、ニュース見てずっこけるのもここらへん原因してるのかも、ですね。いまだ内弁慶、井の中の蛙の印象。開国されてな。英語下手っぴなあたすですが、fb 友(ガイジンさんのが多し、日本人は殆どbiz 系)。ガッコがまちがってる。文部省脳至上教育要らない。あれで点取らないと
9/11 6:14

今後も子どもはそうなるし。避けるには日本ガッコ教育諦め子を海外出すしかないし。海外で会うと中国人とか韓国人、英語流暢ですよ
9/11 6:17

↓真ん中抜けました、fb で接するだけで特にニュース追わなくても、日本で紹介されてる事象がトンチンなの感じますなんとなく。と書きたかった。biz 系じゃない日本人fb 友で浮いてるヒト、いました思い出した、w 。
9/11 6:21

>>癒しの心理研究所ココロサロン*IRODORI★TATSUMI
TATSUMI讚、w 。カンケーない記事にレスつけすみません。↓いっしょに話したあのかたのこと。すみません私の数なう 下まで読み込んでください。同時に私があのかたに悪意持ってないのもわかると思います、ちゃかしたい気持はありますが、藁。
9/11 6:27

robyn ちゃん。プロフィ画、元に戻した、エロティック。
9/11 7:44

金星イメージ2012。ブレットやアンディ2016大統領、火星コロニー行ったことあるヒトビトにより、火星状況は明らかにされてきてます=NASAが宣伝する内容とダンチ、が。金星はどうなっているのだろう。もうヒトは棲めなくなっているのかしら
9/11 7:50

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
ヌビア人?知らないです、ググります。女好き?? おもしろいです。千葉の四角? ピラミッドなのですか。
9/11 7:53

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
こちら。車の振動で微震がわからないんですよね、ご指導よろしくお願いします。
9/11 7:56

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
結婚で血脈つないでネットワーク、つなげること。だそうです。ハーバードとか、学生の頃から、向こうの上流社交で知り合って結婚するから、成功。約束されてますよね。それを偶然じゃなく戦略的にすることらしいですよ。漢字変換しません泣
9/11 8:01

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
i see!
9/11 8:02