8月5日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
わかりました、ブレット音声。偶然iPod で流れて。アルミ25,マンガン56,バリウム。←ディクテーションまちがえてたらごめんなさい、数字は%、おそらく。ブレットは数字しか撥音してない。
8/5 15:16

↓バリウムは水溶性低いですね単体で残る、逆にマンガンは溶性高い。マンガンは体に必須の物資だそうですが、大量に浴びると頭痛、精神障害?だったかな、wiki 見てください。どうもTTやテレポテーションのハナシの途中で出てきたので私見ですが、地球F 変えるのにもケムト使うのかな、と。
8/5 15:22

あと。FDA←食品なんとか局?、用にカトリーナ島と…忘れたbaka 、どっかと一直線でつながっててCIAオフィスと地理的繋がる"underground tunnel system" があると。それが先日の動画? なう 紹介未だでした?
8/5 15:27

ブレット、下記の"under…"で検索すると自分の動画に当たると言ってるけど、今ユーチュで健作してもユーチュは引っ掛けてくれない。ブレット動画、ハイブラウ杉!これだけ見てもわからん。
8/5 15:30

空洞地球と繋がるハナシかと思ったら、まだ繋がりませんね。
8/5 15:31

なにせ、ダニーギルスンによるクレームによりダニーギルスンのアカ削除した、って。平気でいいますからね、ユーチュ。証拠画像あるわよ、w。
8/5 15:33

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
日本の水道局が、上水がすでに清潔になっているにもかかわらず、いまだにフッ化物添加するのと、おなじ。それを過激にしたものでしょう。脳至上主義教育の究極=マインドコントロール&精神弱化。そして、地球の周波数操作もあるのかな?、と。繰り返しますが後者は私見。
8/5 16:16

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
Liz 讃。別アカ、でもなう フォロー&読者登録、しました、ネコが寝てるアイコン。shota アカ、の年齢設定のせいか、アメバ・メッセが送れません、ここにてご報告。いま、そっちでケムト機内部写真なう リました。
8/5 16:29

いまなんつったぁ??? マシンなくしてTTできるぅ??? ←さっきのiPod でブレットの過去放送、聴いています。
8/5 18:08

ある種のインプラント。ではないそうです。”その点には触れられたくない”と、ブレット。(@_@)
8/5 18:09

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
”悪臭”?! 腐敗が進んでたんですね、弱ってたかな。そう簡単に腐敗。しないですよ。脳死してもからだは生きてるはず。細胞的には。
8/5 18:11

18未満は、メッセも送れない設定? アメバ・ブロSNS? なにかんがえてんだかサイバーエージェント。
8/5 18:14

〈話〉〔社内で秘密裏に作られる〕スカンク・ワークス、最先端技術開発チーム[部隊・プロジェクト]』(引用終わり) ラッキー・スカンクワークスってイディオムがあるのね、ブレット口癖なんだけど、これまでブレット語=汚いダーティ・ワーク、ヤクザやスナイパーがやるような、って思ってた。
8/5 18:44

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
うーーん、なんだろう。1,2頭の特例、と見ていいのか。それとも一般事例として解釈すべきなのか。地球周波数かわると、海もすみづらくなる? とうぜんそうでしょうねえ。
8/5 18:46

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
?。 この数字並びに意味が? 2012111。
8/5 18:48

>>アンドウ氏@会社の戦力外の恐れアリのため飛び乗り時間未定!
やすんでください。あるいは癒しをごじぶんにプレゼント、(^ε^
8/5 18:49

Project_MARS http://j.mp/1en4hlz ブレットが、火星のTシャツ、売ってます、(^ω^)。
8/5 20:36

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
人間以上に波動。感じますからねえ。人間も、波動。感じるんだけど、脳至上教育、=別名・洗脳。感じれることに気づかなくなってる。
8/5 20:40