8月3日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



イエローストーン噴火。
8/3 15:31

↓ダニーギルスンからシェアしたんだけど、ダニー讚からだとコピぺも効かない? ママfb シェアはもちろんダメ。アルファード讚のEXO-グループもダメ。これがfb 。
8/3 15:35

>>北兎
あはは。
8/3 15:36

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
まあ。CMがんがん打ってる大企業は避けたホが無難ですね。買うときは、ちいさめのあんな有名どこじゃないとこにしてます。
8/3 15:38

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
ジミでした?(^ε^ 。ダニー讃が引いたのでは、”マッシブ”ってありました。
8/3 16:43

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
うぅーーん。:D わたくしごとになりますが、うちにもよーやく、wifi 環境が入ったんですよ。で。保険のため、iPhoneバックアップをiCloud に変えてみたら、見たことないVが入ってて。見たら、食用どーぶつサン達の痛々しい姿…。肉食どころかサカナさんも食べられなくなりソです
8/3 16:48

↓このV。ブレットの動画でした、前半情報なし(音も)。後半、とつぜんビートル・ポールがでてきて、と思たら…orz 。beatle Pもshapeshifter 用員はいってますけどね。←肯定も否定もしてません私的には。でも指摘Vは三田!
8/3 16:52

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
”ご来光”。!!
8/3 16:54

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
”御遊学”! where?
8/3 16:56

>>ナルミ
麻生さん。ひいきするわけじゃないですが、これだと思ってますマスコミのやることですから。アベノミクスといっても安倍さんお飾り実力ないのでは?
8/3 17:01

さいきんなう フォロー増えてるようでありがとうございます。ちくいち、チェックしたり(読登承認もおそくてすみませんm、あめばメッセ への反応も。)ペタでご挨拶してませんが、感謝です。でもなう はfb 共投稿制限かかってるようですのでなるべくメルマ【円盤の智慧】を宜しくお願いします。
8/3 17:06

1万円の売り上げから。1千500円も抜くの、アマゾ!?!
8/3 17:21

>>ナルミ
ぅーん、ノーコメント(^ε^)。←全ログ見ると意味がかわるってアーチクル見ました、その全文読んでない(読む気力なし藁)から発言権ないですがテヘ
8/3 19:26

たった今、ニューマ基地からの空洞地球への入口説、アイダホ讚によりあっさりと否定。;^_^A でももう常識壊れちゃってるんだよねあたし。おまえにはムリ、そんなのダメ、諦めろと言われてもハイそうですかとは言わない←ハナシずれてるよ大笑。
8/3 21:53

リヴレーション。なんでenlightenment に魅せられた人々が社会的には常識的保守的になってがちがちに護りを固めてしまうのか。ずっとその問題に立ち会ってきた気がする。そしてその問題が見えてなかった。そして今度は自分の番。
8/3 22:01

おっと。UPしてなかったんですね、なう では。今日はニューマ。こんな感じでした。昨日のもののけ光よりジミですが。異常=アノマリーには違いない。
8/3 22:04

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
草食でも食らってることに変わりないですけどね。殺生してる、命を戴いてるって意識じゃないですかね。南仏で牛追い見せられて晩餐、その姿のママ切り分けられたのには驚きました。←学会でした、インド、行かれたんですか。
8/3 22:10

リヴレーション。昔のコンタクティーの本。出てきて、啓示後の講演=布教?宗教なら?、活動ではやはり食えず奥さんが生活を支えたと。←これまで見落としていた。これ見ても未だ精神界に生きる人はbiz は卑しいから携わってはいけない、とか思うのかな。
8/3 22:16

啓示後、オリジナルを編み出して=ファンクラブを脱した人でさえ、あなたにも出来るとは言わず「おまえにはムリ、諦めろ、平均的に生きろ、それが社会人の義務」とか。それって自分の受けた啓示と矛盾してない?啓発の書にそんなこと書いてあった?
8/3 22:22

>>スーリヤ
あらら。屋台?お祭りとか?
8/3 22:23

>>しょう@西武ドーム2日目参戦(ノ´∀`*)
いてらしゃい、good dream time!
8/3 22:26

>>τ(ομο)b @Deutschland
たのしそですね。自分を一瞬で高揚までもってけるチャネルを持ってるって大事なんですよね。
8/3 22:31

>>スーリヤ
こちらも花火でした、音はすれど光は見えず藁。
8/3 22:33

>>スーリヤ
夏ですね、w 。
8/3 22:44