8月6日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



やばい、3時になっちゃう。で、きる、か、な? (^ε^=~
8/6 14:55

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
great! あたすも全身焼き尽くすような、クンダリーニが上り詰めるような←ナンジャソレ、笑、体験したい!
8/6 14:56

>>北兎
あら? 稲富嬢、fb で見つけて友達申請したけど、リジェクトされましたぁ。先日fb に友だち(←リアルね)じゃない人に友だち申請し過ぎるって。fb に怒られて申請ペンディングリスト見せられたけど8割会ったことある連中!どうすればいいの大笑。
8/6 14:59

>>北兎
ハナシがずれましたゴメンナサイ。やっぱ、事務所がタレントの真価=才能、理解できてないんじゃないかなあ、なう で書くことじゃないかぁ…弟子がますます稲富嬢に似てきてついつい思っちゃいます
8/6 15:02

あそんでたら、3時すぎた、orz
8/6 15:02

pass がわからなくて、楽天に電話したら、郵送で再発行権と。10日も待てない←いままであそんでたくせにpass 不明でやる気がでるとはbaka 。新pass 写した紙。でてきたけどなに書いてあるかワカラナイbakabaka 。
8/6 15:08

はいれました、m(_ _)m login 。おさわがせシマスタ
8/6 15:15

でも。ATM送金できないって。ちょっとちょっとちょっと。だと思う…netbank として。
8/6 15:17

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
ヾ(@^(∞)^@)ノ
8/6 20:02

>>しょう@サーカスの夢は一瞬(T_T)
あは、きょうはお仕事? 現実にもどったからね、そうなります。非現実のマジカル・モーメントですからね現場は。こっちからむこうを覘くと、夢みたいでしょ? フィーリングはのこってるのに、細部が…みたいなぁ、ww。
8/6 21:28

↓とかえらそうにヒトにいえんよ、きみきみ←あたすのこと(^^; 。なにせ、ドリームタイムをいまも現役で生きてて、なおかつビリオネア。そんなの親しい間柄だけが呼ぶ愛称、で呼んじゃってるからねえoioi
8/6 21:31

↓なにせ。shota 郎も行っちゃったからねえ、行くっきゃ。ない
8/6 21:34

>>Lizabstract a.k.a. LIZUCO
Kスコープ!?! 見たことある、ありました。しっかりビジネスしてますねえ。fc2 ってアダルトOK、なんですよね←カンケーないこと反応してゴメンナサイ、Liz 讃、m(_ _)m
8/6 21:38