なう抜粋 CIAがケネディ暗殺 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

(時系列は日本式、古い順、です)

RT @mitsuya_niwa 上杉:「小沢さんが93年に言った『記者会見は公共のサービスだろ?』 ということを確認した。公財だから、懇談という形で特定の記者だけに開かれるのはおかしいというのが逆に伝わっている」 #kirakira [小島慶子☆キラキラ]

昔のブロ友で小沢一郎を墜(おと)そうと命かけてる人がいる。今の菅よりもずっと恨みが強いみたい。コメでちらと揶揄したけど揶揄くらいじゃ理解しません。ジャーナル・ブロなんだから突撃すれば?twitter 開設しましたよ小沢さん

CIAがケネディ暗殺を担当した http://bignews.biz/?id=802339&pg=2&keys=JFK-assassination-Kennedy-Dallas

RT @orionstar1192

菅直人が「小沢さんの金と政治の問題は検察とメディアが作り上げた捏造であり、一切潔白である。我々はそれを信じて粛々と国会を進める!」って宣言してれば菅直人はバカにされずに、円滑な国会運営が出来たであろう。

結論…バカ。

QT @Izaya2nd 小沢一郎の国会招致問題で安住淳国対委員は、自民党の逢沢一郎国対委員長と会談し「通常国会が始まる前に、衆院政治倫理審査会での議決をお願いしたい」と協力を求めた。しかし逢沢氏は採決への出席を拒否した・味方の首を取るために敵に協力を懇願する・人間失格ですね。

QT @RiCO318 ヒトラーには有力な「ユダヤ人説」がある→「ヒトラー=ユダヤ人説の実態」http://bit.ly/fMdYKE また、オーストリアは元々ハプスブルク家というユダヤ貴族が支配していた。このハプスブルクの末裔が、ロスチャ、ロックの2大財閥を操る黒幕とも言わ…

゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ RT @hanayuu 〔ウィキリークス〕米国が決断「小沢と鳩山を切り捨てろ」 | http://bit.ly/ev16eM

RT @flora2012 flora 今日1月20日の東京新聞の「こちら特報部」 ウィキリークスが暴露した米公電の中に、米国が鳩山ー小沢 民主党政権を切り捨てて菅民主党政権を傀儡化しようとしていた証拠 が明らかにされている。


いい要約がありますたぁ RT @bluerose_smell: 鳩山前総理が米国要望書を拒否した事は、日本の米国からの独立を真剣に考えていた証。それに腹を立てた米国は、交渉相手を鳩山首相ではなく岡田、菅を名指した。その事が今日の東京新聞の『こちら特報部』 ウィキリ

東京新聞だけ!?? QT @ezukakaz 支持政党や論者の立脚点を問わず、米国支持による小沢切り&菅岡田支援を示すウィキリークスの米公電暴露の信憑性は高いとする論調のようです。(略)大変な驚きですし、

中日新聞系以外にはこれを一切報じない記者クラブ大マスコミには呆れます



彗星じゃねーべぇ RT @Bu_uuu 太陽に接近する彗星は通常、数日に1個程度。しかし、2010年 12月には、わずか 10日間で25個にのぼり,一部の天文学者は巨大な彗星が太陽に接近する前兆ではないかと推測しているとのこと・・・http://bit.ly/dTAXYE


要約でてました、図書館いかずにすむ RT @Asagaokunn 東京新聞 2011年1月20日朝刊 こちら特報部 

「米が望んだ菅首相?」

「鳩山-小沢に不信感」

の要約と感想 蔦 http://goo.gl/7bGyT

>>キキQT @lovepeacemama 日本でも小泉や山本一太( @ichita_y ) を公の場で追及できる日がくればいいのにと思います、どんな言い訳をするのか是非聞いて みたい RT @reishiva 現地時間で今日21日、イギリスのイラク戦争検証委員会に、ブレアが再喚問

RT @i_Hopper ADSL回線というのは、データを流す為に電話回線を借りている。裏社会の工作(ぷろぱがんだ)とは、真実を借りて工作を仕掛けること。日本のジャーナリストと言われる大半が、裏社会の工作に加担している

ADSL はxDSL なんでまだ高速化の可能性あるんですよね。光は線太く張り替えないとこれ以上スピード増す可能性は、なし。NTT施設設置権利、移行申請の書類、出てきました。亡くなった家人の名前で。国立がんセンターと同じ手つき。まったく、親方日の丸のやることはorz


{
QT @cookie_downtown ナベツネは84歳の今なお、悪徳ペンタゴン日本人(大手マスコミ人含む)を牛耳って、アンチ戦争屋の小沢氏にエラソーに説教垂れている。共産党員出身のナベツネがなぜ、反共米国のエージェントなのか、多くの国民は、キツネにつままれた気分だろう。戦争直後1946年に日本共産党に入党した人物それこそ誰あろう、悪徳ペンタゴン日本人の頭目・渡邊恒雄その人だ。その人物が戦後日本の統治に派遣された米戦争屋ジャパンハンドラー(CIA含む)から戦争屋の日本人エージェントに指名されている、(続く)

ネットウヨは、米戦争屋における“お敵さま”思想が理解できていない。米戦争屋にとって、ソ連共産党、中国共産党、北朝鮮共産党は、すべて“お敵さま”(=戦争ビジネスに必須の大事なお客様)と位置付けられている。戦争屋は、まず、敵を発掘し、(続く)

仙谷氏とナベツネ氏は、隠れ共産主義者といわれるデビッドRF(戦争屋ボス)と相通じるものがあるとわかる。仙谷代表代行は、東大在学中に司法試験に受かった秀才。かなりアタマの良い可能性が高いと思う。悪知恵も発達しているはず。今回、小沢に代表選出馬を決断させた動機のひとつに、仙谷の処遇を巡って、菅と対立したことが挙げられている。菅が、仙谷を更迭すれば、小沢出馬シナリオは作動しなかったはず。ウラに米戦争屋の意向が潜んでいると容易に想像…

アンチ戦争屋・小沢氏が今後、仙谷氏とどのような関係を築くか、要注目:H​.​Y​.​
}



{
RT @Hacotan つまりは何を訴えているのか当人が分からなかったわけだ。RT @dpj_how 菅首相外交演説 原稿読み飛ばし http://news.livedoor.com/article/detail/5285093/ #blogos

↑リンク先記事には”

記者クラブを改革しないとまともな発信などありえない

”と明記されてます、こっちのが大事。バ菅といってもなんにもならないデス

↑記者クラブ発の情報を読まないこと。懐疑をもって読む、なんでこんな”報道”になるのか。そして新聞社系TVに頼らない、真のジャーナルを確立させること。ということでしょうココから学べるのは
}

QT @journalist_bot RT @mitsuya_niwa: 好奇心だけの『小沢一郎研究』だわね。 RT @tenpu1: 今朝のあさズバでの、立花隆が映像コメントで、おざわと呼び捨て。たちばな。教養のないやつだ。たちばなは、終わったんじゃなかったの、上杉さん

QT @Izaya2nd ウィキリークスが暴露した米公電の中に、米国が鳩山ー小沢 民主党政権を切り捨てて菅民主党政権を傀儡化しようとしていた証拠 http://bit.ly/eGgPG2 まあ、いまさら、という感じです。しかし、ヒラリーの愛玩ペットになった前原を何とかしてほしい。

ワンダホー♪ RT @arths2009 暗黒の官僚主導政治に逆戻り NHKニュース 菅首相“行き過ぎや問題も” http://nhk.jp/N3tr5gI4 事務次官会議の廃止など、政治主導を掲げたこれまでの政権運営について、「行き過ぎなり、問題があったことも事実だ」

QT @t_okamura 陸山会事件、検察証拠取下。従前より上杉隆が主張してきた通りか。小沢の犬と罵られても、自己の信念と正義を貫くジャーナリスト魂に改めて敬服 @Takewaka1976 QT 小沢の犬の上杉のほうが問題 @unbalance_x

RT @okamurahajime もともと、駐日米国大使は、米国の属国日本の「植民地総督」のようなものだった。それが、菅内閣になってから、恐ろしく加速しているようですね。@ngc3333 菅民主党政権の下で、ありとあらゆる民主党幹部が競ってルース大使詣でをしている。

だそうですぅ RT @michiotooyama どこまでも・・・

もう、テレビの時代は終わった。



このアップも違法、ってことになるんでしょう RT @Asagaokunn YouTube - 石井紘基議員 暗殺の謎 1/3 http://goo.gl/huYjM

みんなうまいこというな RT @isaac_kan イオンの御曹司とニセ市民運動家のミスマッチから再生の道は無し。菅は不正選挙から生まれた内閣の「私生児」なのです。だから「私政治」に走る。( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)

そんなことより、Henning さん太陽について爆弾発言してる。太陽専門家だれかいない? 桜井邦朋教授とか、ネットやらないかなあ。このV。見せたい。温暖化とは、ボケかましてる場合じゃないかもよ。太陽が太陽じゃなくなってる。ん?

>>こーじー櫻井さんは辺恒会長に叛旗翻してる(ようなもんでしょ)から、TV番組でゲストならともかく、ピン番組持てないでしょ。だいたい池上がピンいっぱい持てたってのも、売国じゃなかった(それはコイズミ)買国NWOにちぎれんばかりに尾っぽ振った結果。と見ます。

はっきりいってこんなんじゃ驚かなくなりました「惑星クラスのU太陽近傍に発見」 ― @IQXS Planet Sized UFO Spheres Detected Around Our Sun, Jan 21, 2011 http://j.mp/gzFZSg

>>honey-spider タミフル。だいじょぶですか。そっちのほうが、こわいです。Virusって遺伝子進化を促進させるんですよね。はっきり言ってウイルスとRNAって同形。←おっと、聞かなかった事にしてくださいbakabaka

QT @tokunagamichio 岸井は小沢叩きに異常な情熱を注ぐメディアのアホ面 RT @t0613watanabe 岸井成格サン、朝のラジオで、小沢一郎は、まもなく刑事事件の容疑者になり、もう終わりだろうが、証人喚問で追い討ちをかけなければ《追い討ち》ね~、酷い言葉だね。

岸井ってだれよ。ってググリました。毎日主筆!って癖でいつもの調子でRT。もうこういうのはそろそろいいしょ。昨日のtweet 嵐はすごかった、反応できなかった自分がなさけない。太陽系が変わってます

>>月月(とも)おつかれさまです。まあ、海外ですから &飛行機は時にスケジュールどおりにはいかないものです。UFOから見るとあんな翼が横についてるのが、危険(磁気をよぎる)←翼なきゃとばんべ自分アハハ。”禅”の時間。とでも気分転換されてください

>>政志@たむらぱん(歌手)ほどほど応援ブログ当たってます。犯罪環境の子は犯罪者になり、虐待児は虐待する親に、貧困層の子は大人になってもその層から脱せない傾向。しかし、この見解は差別に繋がるので各所でタブーとなってるようです。昨日橘玲の本で読みました

RT @aobadai3 マスコミが持ち上げたことで、竹中平蔵のうさんくささを知らない人には、彼が今、パソナの会長をやってることを、知らせてあげると話は早い。あと、ミサワホームの社長は今、三澤千代治氏ではなくて、平蔵氏の兄が社長をやっているということも。 これぞ「政治とカネ」

『テレビや新聞が情報コントロールできる時代は終わったのだ。 仮に、ロッキード事件や、日航機墜落事故、阪神大震災のような大事件が、今、あったとしたら、既得権側が望むような世論の方向には向かわないだろう。さまざまな新事実を、私たちはソーシャルメディアを通じて、今や共有できる。』


ロッキードも日航墜落も真実、マスコミ報じてる事実と違ってひどいですよね。震災については、みらいさんが先日、ここで真相正してくれました

ディスクローズさんっていつ寝てるんだ(?ω? RT @DiscloseTV Quantum Entanglement Could Stretch Across Time http://bit.ly/dUel9y #news #breakingnews


>>みらい あぁ、こどもは...考え込みますよね親御さん。地下で中学生が”タミフルでフラフラ”ってMCしててショック受けたの一昨年でした

>>honey-spiderユーチューでブリジット経由で"Just get your damn vaccin"(家畜は)黙ってワクチン射ってりゃいいのよV(元はアメリカのニュースショー)見てから家畜政策と闘う事に決めました。チップ入り=RFID、のうわさ、も怖いです

QT @okamurahajime 上杉隆氏の言うように、地デジは政治家とNHKが進めた利権の事業だ。地デジになって国民にいいことなんてない。意味もなくテレビを買い換えなければならない。しかも、諸外国はデジタル化して、チャンネル数が増えているのに、日本ではテレビ局が談合して増えな

>>政志@たむらぱん(歌手)ほどほど応援ブログ 温暖化いうなら太陽見ろ、SOHOくらい見ろっていいたいです。あきれます←そんなことtwitter ではRTで書きました

>>honey-spider 家畜化政策はNWOのアジェンダ、今のミンス政権は、NWOの手下です。地球温暖化対策等を口実に、地球人口を1/10に減らすつもりです。ちなみに私陰謀論好きの猟奇趣味愛好者ではないのでご安心を

>>honey-spiderいや。夢判断とか意見するつもりはないですよ。体=意識は、自分に(こそ)分かるサインを投げるはずですから、夢の読解はごじぶんでされてください

RT @Bell_Boyd 与謝野氏が読売新聞の渡辺恒雄・グループ本社会長と極めて近いことはよく知られている。だが、菅首相に直接、与謝野起用を進言したのは、読売のライバルの朝日新聞の編集幹部だという。 菅側近が打ち明ける。 http://grnba.com/iiyama/

>>honey-spider いやー私も陰謀論だって言われてました昔、ワカゾーくんに。褒め言葉じゃなく批判=蔑みの意図で。だいたいUフォロジストってばっちいんですよね、一緒にされたくない。やりすぎこーじーの関さんはだいぶんカッコよくなってきましたが笑。

しゃちょう!分かってらっしゃる。チップのハナシかと思いました文学ね RT @toyozakishatyou 豊崎由美 自分の子供たちの体内に妻の身体の一部を埋め込んだ外科医の話(『パラダイス・モーテル』)、読みたいでしょ、皆さん。 #gaibun

やっぱりバkan ?QT @Kiyoshi_IWATA 菅が、小沢氏や小沢支持者のネット人気を妬んで、新たなブログを立ち上げたらしい。既に3万人もの閲覧者が有ったとNHK。誰がこの数字を信じるか?カウンターなんか簡単に偽装捏造改竄できる!数字を出すのであれば、厳格な第三者

>>ガングロたまごちゃん@コース制第一期生 わたしもそう思います、抗がん剤信じてる専門医はいない、と聞きました。医療=厚生省=製薬会社ビジネスとして、行っているだけだと思われます。国立がんセンターの患者推薦状(推薦ないと入れません)も生かさず・死なず=儲かる人だけ入れてる気配しました

>>ガングロたまごちゃん@コース制第一期生 NHK、どんな放送したんですかアホ局が。とにかく医療はグッダグダですよ。薬事法のおかげでホントに効く物、自分体験で「効いた」ってのも言えなんだから狂ってます。criminal world!

V見てないヒトからしたら、なんのこっちゃ、でしょうが、***いま太陽がおかしい***です。地球温暖化対策とか必死に叫んでる連中。アホウに見えます←そうか、だから隠したかったんだ。地を這う蛇になるなかれ!バカな脳科学者に騙されないで、細胞は4次元に通じる通信器です!

声の周波数って負けてるほうが勝つほうに合せるんですって。今読んでる橘玲の本より。大統領選もぜんぶそう、とか。唯一例外は2000のゴア・ブッシュで、ブッシュが合せたそう。でも得票数から言ったらゴア勝ってたんですよね。音声ってコワ

>>UFO110番 一本目だけ見ました(ごめんなさい長いので)。グリア博士でてきましたね、disclosure proj.。グリア博士もうお医者は止めてます。私メルマガ会員です


>>月月(とも)いや。Nico讃の記事も読んでますから”小沢=悪”でも構わないんですよアタシは。「データは出した、調べろ」じゃあねえ。共感したい、だけなのに。

(続き)データは揃えた。UFOは存在しない。っていうのとおんなじじゃん。年末たけしかなんかの番組で宇宙人いるいない、って。そんな下等な議論、もういいよ。もし百譲ってfiction でもその思想に感動することはできるんだよ。そういうことがしたいのに。

(もひとつ続き)だいたい存在是か非かやってる連中ってすっごく醜い、顔が。鏡見た事ある? 見られてること意識したら昇華して美しくなるはずなんだけど、それがない。このアナロジーむつかしすぎ?んなことないでしょ。真剣になれないなら倒す相手にしつれい、だよ。

>>月月(とも)なるほど。得心がいく。←っていうんですか、むつかしいことばもつかえるって、辞書ひきましたけど藁。中川さんの霊も鎮魂しないといけないですね祈りだけでなく具体的行動で

最近ブロ友になった(読登したの意)タブーさんの記事http://ameblo.jp/the-taboo/entry-10766273491.html 御巣鷹山日航ジャンボ機事件の真相

重複してたらごめんなさいRT @asayake1 マスコミの狂気の「脱小沢」報道を見ると、これは「脱民主主義」を主張しているとしか思えない。エジプトのムバラク支配下の国営放送と同じ。』←この認識がTVにないんですよね他人事だ