なう抜粋2, ロッキード黒幕中曽根 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

長くなったので分けました;
(基本、前回同様、古いポスト順ですが、一部順序弄ってます←理由は読めばわかります)


優生学:

QT@olivenews: 小泉竹中改革の骨子はハーバードのバランスシート強化理論の実践でした。労働者派遣業法の改正もここから来ています。要は適者生存思想。非正規雇用拡大も同じ思想です。結果は、そのとおりになりました。厚かった中間層が壊れ、下に方に分布が下がったのです。

QT @kamitori 2/14

ロッキード事件揉み消しを米政府に依頼した中曽根

(永田町異聞)http://bit.ly/9O5vYq 事件当時、自民党幹事長だった中曽根氏がホジソン駐日米大使に「この問題をもみ消してほしい」と依頼していた。ロッキードの主役は角栄ではなく中曽根

田中内閣が潰れたのはロッキード事件ではない。珍宝島事件で戦争も覚悟した中国を米国利権下に置こうとしたニクソンの野望を察知した角さんが、ニクソンに先んじ日中国交回復したことで(略)
中ソ戦争で大儲けを企図していた米国軍需産業界から恨みを買ったのだ。特捜も立花氏も、ここで大間違いを犯している
私は子供のころ憲法第9条を無視するような鳩山一郎首相を悪人だと思っていた。しかし岸内閣は対米従順一辺倒。バカ菅に因ってロシア大統領が国後の土を踏んだ現在、千島は遠い。
米国が鳩山元首相を真摯に後押ししていたならば歯舞色丹は勿論国後択捉も既に日本に戻っていたかも知れない。米国は自国の安全しか考えていない。沖縄を返しても、内地の基地を沖縄へ移転させ、だからロシアは基地なし沖縄ではないので千島を帰さない。



QT @takana333 現在、NHKでは 野党党首を次々に出して小沢排除を口にさせてる。Nは、昔から国会中継など野党が与党を攻撃する形を報道することに熱心。

野党に代弁させ政治不信を扇動して選挙に行かない国民を増やし既得権益者を保護すること。それがNHKの実像

[NHK]

QT @untitled_skz サービス料込みで最低一人3万円くらいか。三十日二人で外食したとして、月180万円の無駄金か。RT @kamitori: 豪華メシの菅に首相の資格なし http://p.tl/E5v6 庶民生活は青息吐息、菅首相の飲食代は“天井知らず”

QT @RisingSun_kiri 米で民主議員らを銃狙暗殺したのはオバマ辞任後のヒラリーとペイリンの大統領選でヒラリー有利にするためにペイリン支持の若い男を鉄砲玉に。現時点ではペイリンよりもロン・ポールの支持が圧倒的に高い。やはりロン・ポールの暗殺に最大の注意を払うべき

アハハ RT @olivenews: 【政局解説】新年会オザワン120人、アホ菅50人(本当は45人を切上げ)。 政倫審より代表選しない?(●^^●)

ご祝儀もらった”報道”誰よ? RT @olivenews: 【政局解説】新年会オザワン動員なし120人、アホ菅45人だが報道で5人ご祝儀もらいようやく50人。検察審査会2回目の議決関連書類、捏造すると公文書偽造あるいは虚偽記載で告発が飛びます。

ご祝儀もらった報道記者5のうち1発見! RT @yusekit 出てたら、菅に「先日は御馳走様でした。」と言えよな星浩!RT @satoto_m テレ朝報道ステに明日菅直人が生出演するとか。政治とマスコミの談合出演か?また星浩が出てくるんだろうなあ。見たくない。(>_<)アホ臭い

ご祝儀”記者”2/5発見QT @20saiko 日本テレビの青山記者、とんでもない感覚麻痺、菅総理にご馳走になる。 http://p.tl/NEJI 「今日のミヤネ屋に日本テレビの青山記者が出演して、政局を説明。正月元旦に首相公邸の公邸開きに招待されご馳走になった旨を披露する。」


RT @RisingSun_kiri 前から思ってたことだが、中山秀征って飯島愛の死の真相をしっているのではないかということだ。 あれ以後中山秀征はおもいっきりドンの司会やったりCM出たり儲けてるもんな。(口止め料で儲けさせてもらってる?) ま、どうでもいいんだけど(笑)

RT @RisingSun_kiri: デヴィッドロックフェラーが死んだら、次の米国を拠点とした権力者は誰になるのか。ジェイ・ロックフェラー?ビル・ゲイツ?マリナーズのイチロー?

>>bilderberg54RT @bilderberg54 集団指導体制でしょう。もうすでにそうなっていると思いますが。CFRの理事長もピンでは務まらないのかルービンとカーラ・ヒルズの二頭体制。ジェイはそこまで権力を握るか..

QT @kitatakeshi 既得権益層とアメリカの意図をうけ、再度小沢一郎は検察審査会なる誰が委員を決めるかもよくわからない会によって強制起訴されようとしている。本当の実力がある変革者は違うなぁ。出る釘は打たれる、みんなから痛めつけられる。しかし乗り越えたら希望の萌芽が


QT @kawauchihiroshi ネット時代の著作権のあり方について、権利者団体は、なぜユーザーのみへの課金や規制の強化をしたがるのだろうか?著作物の並べ替えで膨大な利益を得ている検索エンジン会社への著作物提供コストを補償してもらう、権利者を保護する仕組を考える時期


>>政志@たむらぱん(歌手)ほどほど応援ブログこんなばkan だと思いませんでしたよね、党首戦まえはもすこしマシだと思ってました。強欲でも即物、レベルの低い欲、ですね。英国はブレアを引きずりおろしたのに、ニッポンはコイズミに続きこんなのをのうのうと...以下無限後退



QT @nagaoka1969 「1000万部」読売新聞が記者ツイッター全面禁止の通達。匿名もダメ。


RT @arths2009: 朝ナマで上杉隆氏がクロスオーナーシップや電波利権の問題を言ったとたんに田原氏の指示なしでいきなりコマーシャルになった。かなり露骨だ。 #asamadetv [5ch]



坂本韓国Ust。終わた。わたすが生ろくしてたのは内緒(^_-)☆

QT @himurotakasi CIA=CSIS・マイケル・グリーン、小泉進次郎⇒東京財団・笹川陽平・加藤良三娘⇒三菱=加藤前駐米大使。これにTBS「時事放談」常連の中曽根康弘、野中広務、渡部恒三等のCIA協力者が加わる。かくもCIAが勝手にふるまえる情けない国日本 #6ch


RT @ma510141 石井紘基や三井環が菅直人に面会し資料を受け取っていながら、何一つ行動せず、翌日に不可解な殺害と逮捕拘束が起きていた事実を、しっかりと見るなら、彼がどのような正体の人物だったのか、我々は大いに気付くべきだった。

>>月月(とも)ニコ生。プレミア会員。100万超えたのかな。月会費525円。てことは月5億2500万なんもせず入ってくるんです。私みたいにNHK止めて地デシクソ食らえでニコ生って人。多いと思います。グーグルTVも乗り込んでくるし、電波帯域預かって胡坐かいてるoldTV局は終わると思います

Biz系といえば、Twitter で映画・『ソーシャルネットワーク』公開でfacebook をBiz利用する人増えるって言ってた人(ブロ友←かつての?)に、あれはザッカーバーグdisってる映画ってRTしたら無視されましたorz。こうやって余計な一言できらわれるアタシ

昨年ブリジットのtweet でソーシャルの危険を説いたV。ブロ記事に貼ったら速攻(光の速さで笑)V削除、されてましたね

RT @riekabot (菅直人の)息子の友達がいきなり年収約1千万円。コネ採用な。 http://blog.goo.ne.jp/nanamin-lead-wink/e/a461e60cc75cb61964c745e369b02ad4

RT @riekabot 【月夜のぴよこ】 【拡散】 超超長文 全共闘を降ろして、革マル派を官房長官にするらしい ✄ http://am6.jp/dNsyjW

これは知ってました。首相を辞めたくない理由が家族の生活の保障?! RT @riekabot 息子の証拠画像は、この名簿の6番な。 http://www.nikaidou.com/archives/7151 菅直人の息子が国家公務員にコネ採用。#seiji

そしてFCCのジェナコフスキ委員長は、CESで「テレビを電波で見ている人はもう10%もいない」と演説し、それが占有している300MHzの周波数を返還させる方針を明らかにしました。もう政治力のないテレビ局は、政治的な草刈り場なのです。それに気づかない日本の民主党は鈍い。

RT @NEWS_0 スマートTVを殺すテレビ局 : アゴラ - ライブドアブログ http://goo.gl/fb/S0BFZ

ネットワーク局は、すべて異業種の企業に買収されました。成長の見込みがなくキャッシュの潤沢なテレビ局は、企業買収の絶好の対象です。しかし孫正義氏も三木谷浩氏もテレビ局の買収に失敗し、ホリエモンの場合は刑事事件にまで発展しました。 このまま日本だけがテレビ局のわがままを許していると、山口さんもいうように映像メディア全体が「シャッター商店街」になってしまうでしょう。「光の道」などの無駄なインフラの議論はもうやめて、著作権に名を借りたテレビ局の横暴に歯止めをかけ、電波を開放する改革が必要です。(池田信夫)

ポールシフト?HAARP? 太陽フレア? ケムトレイル? RT @tokaiama イギリスでブナの森が凄まじい勢いで枯死してる!真菌症 すでに四国面積に匹敵か? http://oka-jp.seesaa.net/article/179982477.html

>>masaRT @mitsuya_niwa:

渡辺恒雄氏の新人社員訓示の一説に、『君たち、インターネットみたいなものは絶対に信用してはならない。』

とある。 @tsuda @uesugitakashi @amneris84


RT @tanakanews_com 米政府はインターネットの安全強化を口実に、全米のすべてのネット利用者にIDを割り当て、ネット利用に対する管理を強めようとしている。ネットを国家が管理する米国の政策は、中国やイランと変わらない。 http://p.tl/4ySz

迷宮入にはさせない RT @ma510141 石井紘基先生の地盤を受け継いで当選した「小宮山洋子」偽員は、石井紘基先生の死を利用し声高に問題の解決を約束して当選しましたね。しかしその後は菅同様一切なしのつぶて。これが菅一派のやり方なんですよ。こ奴らは許せない非道な人間です。

昨日の[TBS]dig 。竹内香苗ホステス、曜日ゲスト・神保(”ビデオ・ジャーナリスト”)、テーマ・「菅直人、総理は萎える辞めたくなる」の真意について、大統領制と総理大臣の違い。初めて聴いたdig。わたしのほうが萎えました


「意地ぎたなく首相の地位にしがみつく俗物夫妻」 http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/

レノン=マッカートニー真似て岡嶋二人って(作家チーム)いたけど、執筆担当は決ってたらしいし。岡嶋真似た某M...って事務所は、なにもしないうちに解散oioi。大成功TYPEMOONは、絵師と本屋の分業制だし。やっぱクリエイターは基本孤独じゃないと

QT @taguchirandy 中学生の娘が「学校で石原都知事のことが話題になっている」と言う。「条例に中生は怒っている。ジャンプに影響が出たら中生のデモが起こるかも」と言う。こんな政治的発言をするのを初めて見たのでびっくり。「条例を廃止するにはどうしたらいいのか?」と

twitter でrtして忘れてました。RudyラッカーSrの強烈なペイリンへの厭味! RT @rudytheelder More Sarah in sights. http://bit.ly/ezkhtj

>>大和魂大和魂さんこんにちわ。確信犯だとおもいますよ。石井こうきさん刺殺の件もあるし。私、バkan と呼ぶの止めました。菅容疑者です。容疑に終わらせません

RT @dai0019799 土井たか子こと李高順が帰化したのは、1958年10月26日です。 福島瑞穂こと趙春花が帰化したのは、1986年2月15日です。

リアリー??ってジョン・カビラのマネで呆けてる場合じゃない。科学はSF超えている。で、そのこと知らされてない!!! RT @tokaiama 反物質が雷で生成されていた! http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011011101000664.html

RT @Clark_Bird ロボトミーが一番盛んだった時期は、おそらく1960年代付近だと思います。大阪大学では夜中でも緊急に行っていたくらいです。警察が夜中に確保した泥酔者の脳を、朝までに切開していました。

このおっさん好きだぁ藁 http://bakusyouten.blog92.fc2.com/blog-entry-4927.html米国のパフューム大好きおじさんからの警告

今の[TBS]。例のTBSがネットジャーナルに逆取材をかけた番組。放送されました。[報道特集]。”TVとネットメディアをわけることじたい、古い”だったかな?最後に出した結論。なんか分かるような分からないような自分を高見に置いた発言? ずれてる気がしました


>>月月(とも)チェキラ。しまーす。いまの龍馬ブームに若干違和感。やっぱ龍馬は負けたんだと思うんで



>>政志@たむらぱん(歌手)ほどほど応援ブログメーソンですか。いたようですよ。たとえば弥太郎のBiz ってロックフェラーにおそわらないと(ロスチャ?)けっしてできないですよね

>>政志@たむらぱん(歌手)ほどほど応援ブログうちのほうも朝。1時間くらい。だけ!雪降りました。すぐ北関東でかけたんですが、むこうで入道雲のような異様な雲が太陽かくすの見ました。HAARPか?

きょう帰宅。8時過ぎ。だったかしら? 月。天頂にありませんでしたかそのころ。みなさん!

QT @Izaya2nd 自民党が解散だ、総選挙だとほざいているのは完全に”ポーズ”です。なぜなら、今の菅政権と自民党保守勢力の利害は完全に一致しています。米国・経団連を後ろ盾にして、財務省とともに国民に増税を押し付けて自分達の利権を守る・・・自民と菅は国民を食い物にする「悪魔」

QT @nasukoB 週朝見てたら、神保さんがなぜ菅さん支持かが書いてあった。小沢さんのような強いリーダーだと国民がお任せする意識になってしまう。なので頼りない菅さんの方が国民に政治的意思決定への参加を促すことができ、真に民主的なプロセスを確立できるからだそうです。(´∇`;)

QT @Clark_Bird 精神病の薬を使えば必ず脳機能が減衰します。脳機能が減衰すれば本能で体を動かすことになり、殺人と自殺も簡単になります。 http://bit.ly/dXGQUv ストラテラ

なにかの”艦隊”が写ってたので削ったのか、最新・太陽SOHO写真が変 http://mkd-prvidnc.seesaa.net/article/181143295.html 次頁も

>>エボニーエッセンスその固有名だしただけで探知されますよ。覚悟あって出してるならいいですが。あと、盗聴法可決済(名前にごまかされないよう傍受=合法の意味!)ですから日本もアメリカ領土と同様です。可決させたバカ議員の顔と名前おぼえといてください

日本人も国籍とれればアメリカ人。いまの地球人が”火星籍”とれるだろうか RT @kaoru_usui ::そうか、人間も火星で生まれれば「火星人」なのか。

    (以上2011年1月8日~1月18日までのアメーバなう)