海老蔵さんお気の毒さま | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ


chako3491 | 2011年01月29日 | 高評価 1 人、低評価 0 人
平成23年1月28日
カテゴリ:
ニュースと政治
タグ:
AKB 電通 成田豊 チャイニーズマフィア ドラゴン 経済同友会
--
AKB には興味ないんですが、(スキでもキライでもない)後半の話で、市川海老蔵さんの話がでてきます。
あの記者会見のタイミングも、なにかにぶつけたとか(草なぎ全裸逮捕事件にそっくり)、なんとかうわさがありましたが、
このVの話、証拠はないですが、合点がいったというかだったら、かわいそう、と今頃になって同情心が湧きました。警察さえとりあってもらえないって、ご本人にしたら、その憤りったらないでしょうね。それも公表できないまま、会見しなければいけないんだから。ましてなんにも知らないコメンテータのバカどもに酒癖の悪さ・本人の非ばかりを強調されて耐えなければいけないなんて。
以下同Vのユーチューブ画面でスパム扱い(に誰がした?)で非表示にされていたコメント;


AKB48は電通が企画・宣伝に携わっているグループなんですが­、 電通の会長である成田豊は韓国の京城府(現在のソウル市)出身で­、 昨今のエセ韓流ブームの仕掛け人。 テレビ東京でやっている週刊AKBという番組のプロデューサーは 在日韓国人の金 永振で、 AKBのコンサート舞台演出を担当しているのは ユン・ヘソンという韓国人。 AKBにはパチンコ京楽がスポンサーについていますが、パチンコ­業界は90%が朝鮮・韓国系。 人気投票1位とされている大島優子は韓国系クォーターといわれて­いて 「ウチくる」でパチスロ機で遊んでいる7歳のときの写真が公開さ­れました。 19枚目シングルでセンターの内田眞由美は、実家が焼肉店をやっ­ていますが焼肉業界の6割は在日系です。 内田眞由美が小5から始めた極真空手は、創始者が崔 永宜(チェ・ヨンイ)。 AKBに在籍していた星野みちると大堀恵が所属するAZ-ENT­ERTAINMENTは在日韓国人専門の事務所で 大堀恵のマネージャーは金 成徳という在日韓国人です。


「秋元康と仕事してて純粋がありえる訳ないじゃない!」


すみません、ひとことギャグです、調子のりました。
若林さん。アメブロから移っちゃいましたね。いろいろおそわりたかったのに。


電通の正体―マスコミ最大のタブー