アナログマだそうですプ | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

くま:http://www12.atpages.jp/analoguma/
シカ:http://www.nab.or.jp/chidejika/

アスキーの四本さんの記事で知りました、地デジカに対抗して
 アナログマ


      ┼╂┼  
   ∩_ ┃_∩ 
   | ノ       ヽ
  / ●   ●  | 
  |   ( _●_)   ミ
 彡、   |∪|   、`\
/ _   ヽノ  /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \


AA は地デジカと違い著作権フリーらしいので↑さっそくコピペ。
地デジ側が著作権の扱いがずさん、という視点はわかるんですが、よわいかなあ。
それより草なぎくん使った組織と地デジカを事件以前から準備してきた組織がおなじかどうかあたりから見たほうがおもしろかったり?

私。あれだけ地デジ嫌いをいっておきながら、当matheブログ・テーマでずばり「地デジ」がないですね。
これまでどこに分類してきたんだろう。
(追記)「地デジ」テーマつくりましたあ

--
mathE..,
(円盤の智慧)

アナログマの歌、おもしろー(歌唱:初音ミク):
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6973373
これはDTMやらねば。
同じく四本さんの記事にあったDS KORG やりますか?
ってまずDSがない。