開通記念特別記事! | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

やったあー。
つながりましたあハカ、ひかり。
ドライバのインストとか、OSの設定とか要らないんですね。
サポートのおねえちゃん(←この言い方が、フェミニンの方々の顰蹙をかう?)に聞いたら
「ゲートの位置まで電話線・rj11 を引き込め」ってことだったんで昨日、買ってきて私設工事をしたんですが、関係なあいじゃあありませんかあ。
まあいいです。
繋がったのでいろいろ実験、じっけんくん、ためしますうHACK。
 HACK
も説明したほうがいいですか。わるいことしようというのじゃあありません。
ハッカーというとある種のかたにとっては称号です。
ではまた。
--
mathE..,
(円盤之智慧)
--
ペタ時のニックネーム。
変えました。というかもとにもどしたのです。
あのシルエットにこの漢字だとショッキング?