光へ | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

今日あるかたのオフィスを拝見し、adslで十分快適に使えてるんですね。

うちはすぐ詰まっちゃって、昔のダイアルアップかと思うほど。
(ダイアルアップも28.8ニッパッパが56kになったときは感動したモノですが)

明後日、光に変えます、ntt,OCNではなく、auひかりone。もちろん、(笑)!
--
mathE..,
(円盤之智慧)

記事タイトルは『ホワイト・ライト』(ラッカー処女長篇)には繋げられませんでした、やはり。(*^-^*)
--
ペタ時のニックネーム「明日未来」。変えようと思います。
やはりあのコピーは、ケータイ捜査官7(←今年春まで続いたテレ東の傑作ドラマ)のモノですし、
今は初めてお会いするときはショックを与えつつ、印象付けるべきかと。
苫米地さんがイニシアチブをとるために、名刺を差し出してサッと引っ込める方法、紹介してましたね。