おはようございます | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

きのうきょうと、さいきんねこにうでをダッキングされて起きることが多いです。うではかるく傷だらけ。
なにかってマウントポジションから両手両足絡めてかみついてるんですねちんぽくん。とーぜんちんぽまるみえで。かなしーおとこのこがんばれえ。
こいつのばあい、あま噛みのつもりか知りませんがえらい痛いんですよね。

で今朝はリセッシュ棚から落としてくれるし。くびがゆるんで枕元のペンギン系むっく本と、ラッカーの科学書が被害に遇いました。:-0

昨日の雨はすごかったですね。
ブロ友sofia讃の記事拝見すると
 ♪ゲリラ豪雨
だったとか。そんなことばありましたそういえば。
なんでも天気図見ても主因たる雨雲?が見当たらないのだとか。
最近の天気図の異常さはsofia讃のブロ・サイトで何度も指摘されています。
専門家であろう方の天気予想を聞いててもそんなはなしはまったくしません。寝てるのか作為的に騙すつもりなのか。本当にネット時代で、優秀なブロ友の皆さんに出会えて、よかったあ。情報格差はますます、もう決定的な断層が完成したかのよう?後は家畜化やりたいほーだい?

昨日あむちゃん芽当て(笑)、もといお目当てに、live を見に行って、行きは晴れたから傘いらないだろうと思ってたら帰り、やられました:-0
そのため犬の夕方の散歩をせかしたらお土産落とさず。
雨に濡れ帰ってきたら、玄関に新しいお土産がありましたとさ。ちゃんちゃん!
一方的な理由で急かしたアタシが悪いんです。
愛犬は悪くない。
で大雨続くなか、玄関水掃除をしました:-P

夜中バカネコ、たちわるかったですね。
だんだんわかりましたが彼、植木等
 日本一の無責任男
タイプかもしれません。
サンザ悪さして悪びれず甘えるタイプ!
まあ3バカ、いいトリオなのかも。
(動物くんも名前つけちゃったらニンゲン!、で
人間もドーブツかも)
脳派を嘲笑うアタシですが、根ッコに脳化嗜好が未だあり、かれらがいないと脳派になってたかも。
家族に感謝!
--
mathE..,
(円盤之智慧)

朝一アップのつもりが今になってしまいました。m(_ _)m