news: NHK福地会長、未契約者に契約締結と民事訴訟を | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

http://www.nhk.or.jp/news/t10015158531000.html#

たったいまのNHKニュースより。

これ。
契約締結と民事訴訟って矛盾しませんか。
未契約者は明らかにいまのN社と契約することを拒んでいるのです。
契約締結するなら民事にもちこむ必要ないでしょ。
N社は民事で勝てるつもり?
NHK法、改正するおつもり?
相反している。
だいたい福地会長って錯乱している。N社員全員に株取引を禁止させるとか、そんなことを強制できる?反発する社員もいるのでは?

いまNの放送見てましたが、先日のアキバ事件犯について、職を転々とするのがわるいかのように報じてましたね。
いまの世、島耕作のようにひとつのカリアで社長まで登り詰める、そういう幻想を抱けるヒトの方がめずらしいでしょう。
ついでに2次派遣、3次派遣を悪いように言ってましたね少し前に。でも発覚するかしないかだけの差でどこでもやってる。
さらについでに粉飾決済もそう。はっきりいえるヒトとmixi の社長のように口が裂けても言えないヒトがいるだけでどこでもおなじ。

なにか言葉による強制力で脅されてるようなニュースばかりになってきました。

--
(空智、もとい殻智),
mathE..

NHK批判ならかんたんなんですが。
また同調いただけるかたもすぐ現れそうな。
♪地球のバカヤロウ!でしたっけ(出典Dee讃?)。
なかなかSave the Earth に対して環境論を疑うのは勇気が要ります、
エネルギーもねwara 。
もちろん精神の自由さ=地球引力からの解放、も必要です。