軌道修正?2 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

みなさんこんにちわ;

やっぱり環境問題にアンチ・“反”を唱えるのはかなりシンドイことのようで無意識的にもいろんなことが起こります。
記事を書いていたのですがメモリ飛びました。
こういうときに限ってバックアップ取っていません。
家人も以前の状態に逆戻り。
もうおなじ失敗はしませんが。

先日のアキバ事件もメディアは個別の異常者の起こしたこととして個人的カリアを掘り起こし始めました。各官僚もこれをいい機会と自分達に都合のいい各種法規制強化をしようとしてます。(一例)簡易BBSはまた使いづらくなるかもしれませんね。
2、3のアメブロガー&読者の方のコメ欄お借りして私見を述べてしまいました。此処での記事より先に!
↑かなり突飛。
常識の縛りが強い方が見ると犯罪者ではなくこちらがキチガイに見られるかもwara 。
でも真面目な議論です。
撤回するつもりはありません。
現在のエコ・LOHAS議論に懐疑の目を向けると同地平として見えるかもしれない光景として書いています。
とはいえ、自分のblo.ではなく他人様のサイトです。
削除等扱いはご自由ですし、批判の矢が無縁のところに広がるのは本意ではありません。
よろしくおねがいします。

以上ご了解ください。
--
(空智、もとい殻智),
mathE..
with lots of love,
Universal love, universally
but i should say, Cosmically