9月からブログ再開予定 | ..あちゃ! no mic's

..あちゃ! no mic's

野良作業でウクレレサイズの楽器製作中(構造材としての剛性をテスト)

SANTA no Mix

9月からブログ再開の予定です。

不定期に更新しても、いいのですが、「お絵描き」、その他(楽器)、の取り組み、今までの、のらりくらりな、やり方じゃなくて(おそらくAI利用)、変化を持たせたいと考えています。


皆さんのところには、訪問できていませんが、身の回りの整理の最中でもあるので、しばらく、ブログのことは忘れて、過ごそうと思っています。



ばあちゃん、な、家(部屋)のリフォーム中、な、写真になります。

DIYジャンルで、王道な、報告は、無理なので、しばらくは、こちらに集中、



数ヵ月後には、皆さんのところに、お邪魔すると思います。

今後も、失礼な、無言( - _ - )いいね!👍️、な、感じになると、思いますが、期待半分、ブロガー? の高齢化は、避けられないので、元気に過ごされているか、確認できると(心配)、嬉しいかな。