セリアアイテムの「うっきー」化~難航 | ..あちゃ! no mic's

..あちゃ! no mic's

野良作業でウクレレサイズの楽器製作中(構造材としての剛性をテスト)

SANTA no Mix

かんな屑をりぐぱる加工が理想なんで「糊」繋がりグルースティックでWckee.うっきーの製作。
インスタ映えなんて届かないけど、実在しないモノをでっち上げるのにいいと。
ポスト3Dプリンターは言い過ぎだけど、レゴが退屈なんでロボット系とかArduinoのライブラリーで遊ぶ程度にプレステ3でとか思うけど。

1日1作品くらい製作でないと憂鬱なブログになりそうな。
かっ飛ばすイメージはあるんだけど。




過去記事。
以下の塗料でかんな屑固めること進んでない。
強度が構造材には足りない感じなのでウクレレ製作も中断中。

セリアの水性塗料でペイント後、十分に乾燥。

簡単に網かごっぽいのが楽チンでと思っていたらとんでもない。
仕上がりが思ったよりグロテスク。
どういう風にでも対処は出来そうだけど簡素なものにしたい。
正直、雑貨系は興味がなく、センスも磨いた記憶もないので。
置き時計を製作とかいうと、そっちの方が簡単な気はする。



勢いを大切に楽しめてることに力を注ぐ方が良かったな。