SONYのVAIOが勢い良かったころ…20年前か?
ウォークマンがコケル前。
20年くらい前からあるのに知らなかった!
ループシーケンサっていうもの。
よく分からんが、フォトショで、元画像をどこかから拝借して、簡単に加工するように、音楽でも自然にコピペの音楽ができるって、解釈でいいのか?
ACID?
半額キャンペーンで安かったので買ってしまった。
原曲どこかで聞いたことあるっていう、ヒット曲、たくさんあるけど(それどこかで聴いたことあるなあっての)全部、これで出来てたのか?
どーでも、構わん…素人でも、もっともらしいのが出来そうなんで、買ってしまった。
半額!
![]() | ACID Music Studio 10 半額キャンペーン版 ガイドブック付き 7,009円 Amazon |
![]() | Movie Studio 13 Suite 半額キャンペーン版 ガイドブック付き 12,949円 Amazon |
夏バテ、へばってたの、回復か?
急に元気が出てきた。
ビデオの動画はキャラの口の動きは音楽に同期できそうなので、なんか、制作したいなっての。
映像だけじゃあ、人の気を惹けなかったので…音を付けてみようなどと思っている。
MIDIではセンスが問われるので、これだコレ。
打ち込みがないと、SuperColliderやPureDataとか通す夢の余地も残されている(そんなもの内包されているのか)。
大型書店にも、解説本が置いてあったので、購入せねばならぬ。
知らないんだけど、初音ミクと一緒になったのもあるんじゃないのか。
毒と薬が、てんこ盛りで混在している。
このソフトに害されて、身を亡ぼすことにならないように気をつけねば。
えー!
ハリボテの画像と同じレベルで音楽出来ちゃうのか?
くわばら、くわばら…。
繰り返して、知らなかった…でも、素直にヤッホーだす。
根本的なことわからないままなのよ。
漠然と、スゲー…半額セール中!
って、売れないからかな。

