ホップは、押出成形されていない押出機を調達するためのスクリプトです。
注意:
注:あなたが薄いオーバーハングを持っているいくつかのケースでは、このプラグインは、頭ではオフにノックされている問題のオブジェクトを解決することができます
ホップのマニュアルページは以下です。
http://fabmetheus.crsndoo.com/wiki/index.php/Skeinforge_Hop
==動作==
「有効化ホップ」のチェックボックスのデフォルトはオフです。
ヴィックとNopheadがホッピングすることなく、より良い結果を見つけたので、それはオフになっています。多数のユーザーが、それはデフォルトではオフになって、したがって、このプラグインなしでより良い出力を報告しました。
活性化されると、押出機は、旅行時にホップします。それがオフの場合、何も行われません。
==設定==
===Hop Over Layer Thickness(ホップ層厚以上)===
デフォルトは1です。
これは最も重要なホップの設定で、層の高さの上にホップの高さの比率を定義します。
===Minimum Hop Angle(最小ホップ角度)===
デフォルトは20度です。
押出機のパスが提起されることを最小角度を定義します。 90の角度は、押出成形されておらず、低角度は、押出機のパスが徐々にホップの高さまで上昇する手段として、押出機はまっすぐとすぐに行くことを意味します。
==例==
次の例では、ファイルのネジホルダーBottom.stlホップ。例としては、Screw Holder Bottom.stlとhop.pyが含まれているフォルダ内の端末で実行されています。
> python hop.py
これは、ホップのダイアログが表示されます。
> python hop.py Screw Holder Bottom.stl
ホップツールは、ファイルを解析しています。
Screw Holder Bottom.stl
..
ホップツールは、ファイルを作成しました。
..Scerw Holder Bottom_hop.gcode
