【セミナーレポ】夢叶セミナー in アミュール | 数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

アドラー心理学的な世界観のコラムやエッセイを書いています

こんばんは!

まっちゃん先生の追っかけレポ担当

瀬川まりえです。

 

 

 

 

18日に、まっちゃんセミナーでおなじみの

京都のサロン アミュールさんにて

目標達成のプロセスを学ぶ講座の

アップグレード版!

夢叶セミナー ~体験型特別講座~

開催されましたキラキラ

※素敵な“サロン アミュール”さんについてはコチラの記事をご覧ください

 

 

今回、夢叶セミナーは初開催にも関わらず

満席でのスタートとなりました上

 

気になるセミナーの内容は。。

“夢を叶えるため”の法則を

ふんだんに取り入れたワークから

しっかり体に落とし込んでいく内容でした。

 

  

 

 

セミナーで

“講義を聴く事で分かったつもりになっている”

って事ありませんか?

まさに、私がそうなんですがあせ

 

役立つお話しを聴けて、やる気もUPして!

大満足で、セミナーを終える事が出来ても。。

その後の行動に繋がらず、成果が出ない。。。

そんな事、ありませんか??

これも、私に当てはまってしまうんですがあせあせ

 

そんな皆さん、必見ですよ!!

セミナーの中で、ワークを沢山体験する事で

自然と、成果を出すための理論が身に付くんですビックリマーク2

 

 

ご参加いただいた皆さんと♪

参加者さまの笑顔が

素敵な講座だったことを表していますね♡

 

皆さんからも、素敵なご感想が届いていますThank you

ご参加いただいた

パーソナルスタイリスト L(エル)さんから

Facebookで素敵なコメントをいただきました矢印

 

 

 まっちゃん先生、大絶賛ですね

講座が終わってからも気付きが得れる

というのも

ワークを通して、内容がちゃんと自分の中に

落とし込めてる証拠なんじゃないかな!?って感じます。

 

Lさんは、とっても美人さんで!

内面を表すような、あったかい笑顔が本当に素敵だな~♡♡

って、ブログなどを拝見させていただいて感じます。

そして、ファッションセンスも抜群ビックリマーク2

 

セミナーの感想も書いていただいてる

Lさんのブログを是非、チェックしてみて下さいあげ

矢印パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング

 

 

 

 

そして、同じくご参加いただいたゆだねさんからも

ご感想をいただきました矢印

 

 

まっちゃん先生の熱意や、心遣いも

しっかり伝わっていたんですねあげ

ゆだねさんも、気配りや優しさに溢れる方だそうで

まっちゃん先生とも、セミナーを通して

心が通じたんじゃないかな、と感じました♡

 

 

 

 

他にも、サロン アミュールのSayaさんやともちゃんにも

ご参加いただきましたThank you

まっちゃん先生は、参加者のみなさんが

これからも繋がっていけるように、思いを込めてセミナーを

されていらっしゃるので

その思いも皆さんに届いたんじゃないかな、と思っていますキャーハート

 

 

 

 

 

 

 

サロン アミュールさんでのセミナーは

とても好評で、来月も開催しますあげ

こちらは、なんと!告知前に満席となりましたビックリ

 

まっちゃん先生は、セミナーのリクエストにも応えて下さるので

気になられた方は、是非声を掛けてみて下さい!

 

 

 

 

 

 

最後に。。

サロン アミュールさんの前の公園の銀杏の木が

とっても素敵だったので、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで、ブログをご覧いただき

ありがとうございましたsei