ママのための算数セミナー in 豊橋 ~ ノズエ倶楽部にて開催しました ~ | 数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

アドラー心理学的な世界観のコラムやエッセイを書いています

豊橋市、ノズエ倶楽部さんでのセミナー


「ママが聞く! 子どもが数学を得意になる親のあり方」


 

を主催していただいた満田真澄さん

セミナーの始まりの様子を記事に書いてくれましたブーケ2






< 以下、真澄さんのブログからの引用です >

「学力アップセミナー」


【ノズエ倶楽部 開催中】



こんにちは、制服プランナー真澄です


今日は、ノズエ倶楽部

初の学力アップセミナー

子どもが数学を得意になる親のあり方



大阪のまっちゃん先生こと、


数学博士の松岡学先生をお呼びしてます







まっちゃんの本日の衣装は、ブルーのジャケット


金曜日は、一週間の疲れを流すために、


ブルーのモノを身につけると


金曜日はスルーっと過ごせるそうです



そんなまっちゃん先生、


数学のスクール始まりました~







レポは、後ほど





オリジナル記事はこちらです星

右矢印 「学力アップセミナー」

 

  

真澄さん、素敵な記事を、ありがとうございますコスモス