今日のまっちゃん ~池本ゆかり先生のサロンを訪問~ | 数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

アドラー心理学的な世界観のコラムやエッセイを書いています

瀬川まりえさんがご自身のブログに書いてくださった記事を、

こちらでも紹介させていただきます。

 

瀬川まりえさん、ありがとうございます。

 

<以下、瀬川まりえさんのブログからの引用です>

 

 

「今日のまっちゃん!~池本ゆかり先生のサロンを訪問~」

 

前回に続き、まっちゃん先生の追っかけ記事ですにこきらきら!!

 

 

昨日のまっちゃん先生は、ドレスセラピスト協会の池本ゆかり先生のサロンへためいき

大阪→東京へ、アクティブに行動、さすがです!!


 

ドレスセラピスト協会が提供されている「ドレスセラピー」は

 

ファッションを通して、愛にあふれる本来の私に出逢えるようサポートし

 

それぞれみなさんの才能や美しさを花咲かせ、より良いより輝く人生に導き

運気も上げていくセラピー

なのですキラキラ

 

今回、まっちゃん先生がお会いされた池本ゆかり先生。

ドレスセラピスト協会の創設者であり、理事長をされているスゴイ方なのです!!

 

 

池本ゆかり先生のブログはコチラから

 

ドレスセラピスト&ファッションデザイナー 

Yukari's diary Happy Fashion

池本ゆかり先生のブログのヘッダーを見ただけでも、優しい彩りに溢れていて、見てるだけで幸せな気持ちになりましたキラキラ

 

そんなまっちゃん先生と池本ゆかり先生の出逢いはコチラ↓

 



 

 

 

 

まっちゃん先生。11月に行われる、ドレスセラピスト協会の講座に、講師として招待されたそうですキラキラ

テーマは、「美しさと数学」

ファッションについての協会で、数学のお話しで招待されるとは!!

さすが、まっちゃん先生にこ

内容がとっても気になりますあげ


 

そして、ドレスセラピストと言えば、佐藤弘美さん!!

佐藤弘美さんの、認定ドレスセラピスト講師の認定証授与も行われたそうですラブ


 

佐藤さんの喜びの記事も発見しましたあげ

 

 


 


また、まっちゃん先生の池本ゆかり先生のサロン訪問記事には、あったかい応援メッセージも届いていました

 

 

 

一緒に朝活をされてる、岡本ちえさん西岡悠子さん から

こうやって応援してもらえるのも、まっちゃん先生の温かい人柄があるからこそ、ですねラブ

 

そして、いいな~!っておもったのが、まっちゃん先生の「オシャレな数学者」として、品格も大切に頑張ります☆というコメント


 

ドレスセラピーは、品格があるからこそ、運気も上がるんだな。って思える内容なので、親しみやすい“まっちゃん先生”でありながら、品格も大切にする。というスタンス、素敵だな~って感じましたキラキラ

 

 

 

そして、西岡悠子さんLOVE

10月16日開催の「数学的視点を身につけ、ファッションで運気をあげるためのセミナー」の招致をされています。

 

西岡悠子さんの素敵な告知記事もご紹介しますねあげ

 

 

 

西岡悠子さんの告知記事全文はコチラから

 

 

10/16 数学的視点を身につけ、ファッションで運気を上げるためのセミナー

 


知的に美しくビジネスを加速させましょう!

 

ってフレーズに、心惹かれましたキラキラ

自分だけでビジネスを行うだけじゃ、絶対に見いだせない視点だと思います。

 

そして、ドレスセラピーの「オン(仕事)の星を見るプレゼントつき!!」とってもお得です~おんぷ

ドレスセラピー。ファッションだけじゃなく、本来持っている性質なども教えてもらえて、参考になること。間違いなしですよあげ

 

 

 

 

まっちゃん先生を追っかけさせてもらって、今回も、みなさんに愛されて、応援されてるまっちゃん先生だな、って感じましたラブ