集大成 | Teacher Kuroda 奮闘記 【La C Lo】

Teacher Kuroda 奮闘記 【La C Lo】

愛知県日進市で、小中学生に数学&総合学習を行う「数学コーチングⓇ」、自己探求を行う「対話と探求」、様々な世代を対象に子育て、キャリア教育などを行う「La C Lo サポート」。
共育共創家の黒田忠晃が、日々の出来事、教育に対する想いなどを綴っていきます。

年度末になり、
いろいろと準備してきたことの集大成が
続きます

そして、様々な事業年度の〆により、
決算や次年度事業の計画と準備を並行して
進めているところです

15年前では考えられなかったことを
行うことができている喜びがあります

次世代の健全育成のために何ができるかを
常に考えて動いてきました

初心を見失うことなく、
エゴを突き出さず
心を一にできる人達と
これからも様々な仕掛けをして
世の中に一石を投じていきたいと
思っています



▼NLP的なシリーズ 季節のおやつ付き♪クラス「魔法の質問で見つける本当の私」
 ・vol.5「夢を発見する」
日 時:4月30日(火)10:00〜12;00
参加費:3000円(季節のおやつ付き)
子育て中は子どものことが最優先。そんな毎日を送っていると、私らしいってなんだっけ?とわからなくなる事はありませんか?
自分で自分に問いかける「魔法の質問」で、確かな「私」を見つける方法をお伝えします。
(主催:社会教育デザインラボくまのわ)

ご予約はこちら☟