無事に終わりました | Teacher Kuroda 奮闘記 【La C Lo】

Teacher Kuroda 奮闘記 【La C Lo】

愛知県日進市で、小中学生に数学&総合学習を行う「数学コーチングⓇ」、自己探求を行う「対話と探求」、様々な世代を対象に子育て、キャリア教育などを行う「La C Lo サポート」。
共育共創家の黒田忠晃が、日々の出来事、教育に対する想いなどを綴っていきます。

にっしんわいわいフェスティバル2022が

無事に終了いたしました。

 

新しい形での開催となりましたが、

予想以上の方にご来場頂いたとのことで

嬉しく思っております。

 

SDGsを深く伝え、考える機会に

なっていたらよかったです。

 

実行委員として関わらせて頂き

沢山の学びとチャレンジの機会を

頂けたことに感謝です。

 

そして、

ラクロサポーター

NPO法人親育ネットワーク

NPO法人Earth as Mother

にっしんeduca+

のメンバーの皆様にも

多大たるご協力を賜り、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

いい1日でした。

お越し頂いた皆様

お声かけ頂いた皆様

本当にありがとうございました。