les flechettes | En Hommage à Claude François

En Hommage à Claude François

内向的なのに野心家で、神経質で完璧主義者なのに生き方が下手。優しさに満ちているのに激情を秘めて孤独。嘘つきなのに愛らしい。「芸人」と「詩人」の二面性の中で揺れながら進むあなたに、わたしの心臓は共振し、初めて見たときからもうずっと震えが止まらない。

クロードは 

もう一つの姉さんグループを作っていた 

クロードのプロダクションに所属していたグループで 

クロードと絡んでショーに出ることはなかった? 

 

les flechettes de claude françois chantent "une fille est toujours belle"  

 

Claude François Vu Par Ses Choristes (Fléchettes)  

 

これ どうして泣くんだろう 

 

claude françois par les flechettes ses choristes

 

 

絡んでいるのありました 

 

Claude François - Rêveries | Avec les Fléchettes  

 

 

夢よ

夢よ 湖は波もなく 鏡のよう
夕べのさまざまな私の想いは
水に吸い込まれていく
夢よ 私たちが二人になれた処
私たちが幸せだった時間へ
すばらしい 処へ

今 その場所へ来て
私は悲しい
ひとり 歩いているのは私
そして ときどき突然
胸が締め付けられる
どこかから 君の声が聞こえると思って

夢よ 湖は波もなく 鏡のよう
けれど いつも君の面影が
湖面に見える気がして
夢よ なつかしい柳は
その葉を震わせ やさしく葦に触れる

もう季節は秋
木の葉は さえずる巣の鳥たちよりも色づいている
とても静かだ 
白鳥は 弧を描くように
辺りを泳いでいる

夢よ 湖は波もなく 鏡のよう
でも 私は知っている
私の希望は 水の中に消えてしまった

Dou, dou, dou, dou, dou, dou, dou, dou Dou, dou, dou, dou, dou, dou, ...