This Love | En Hommage à Claude François

En Hommage à Claude François

内向的なのに野心家で、神経質で完璧主義者なのに生き方が下手。優しさに満ちているのに激情を秘めて孤独。嘘つきなのに愛らしい。「芸人」と「詩人」の二面性の中で揺れながら進むあなたに、わたしの心臓は共振し、初めて見たときからもうずっと震えが止まらない。

1989年 

もうそんなに経つのね 

 

美しいものは美しい 

 

いろいろな意味で 

 

Taylor Swift - This Love (1989 World Tour) (4K)

 

 

青く澄んだ水。
満潮が来て、あなたを連れてきた。
あたしはまだ続けられるし、これからも続ける。
空は暗くなり
海流がまたあなたを押し流し
そして、あなたは消えてなくなってしまった。

[Pre-Chorus]
静かな叫び声の中、荒れ狂う夢の中。
あたしは夢にも思わなかった

[Chorus]
この恋はいい、この恋は悪い。
この愛は死から蘇って生きている、ああ。
この手は自由にしてあげなければならなかった、そして。
この愛はあたしに戻ってきた、ああ。ああ、ああ
翻弄され、振り回され
新しい人と夜を徹して闘って。
あたしは、もっと、もっと、もっと、もっと。
ランタン、燃えている。
あなただけを想って灯りをともしたけど
でも、あなたはまだいない、いない、いない。

[Pre-Chorus]
握力を失い、沈みゆく船の上で
ちょうどいいところに来たね

[Chorus]
この恋はいい、この恋は悪い。
この愛は死から蘇って生きている、ああ。
この手は自由にしてあげなければならなかった、そして。
この愛はあたしに戻ってきた、ああ。
この愛は永久に跡を残している。
この愛は暗闇の中で光っている、ああ。
この手は解放しなければならなかった、そして。
この愛はあたしに戻ってきた、ああ。

[Post-Chorus]
(この愛、この愛、この愛、ああ)
(この愛、この愛、この愛、この愛、ああ)
(この愛、この愛、この愛、この愛)
あなたのキス、あたしの頬。
あたしはあなたが去るのを見送った。
あなたの笑顔、あたしの幻。
あたしは膝をついた。
あなたが若いとき、あなたは ただ逃げるだけだった。
だけど、あなたは必要なもののために戻ってくる

[Chorus]
この愛は良い、この愛は悪い。
この愛は生きている死から蘇る、ああ。
この手は自由にしてあげなければならなかった、そして。
この愛はあたしに戻ってきた、ああ。
(この愛)この愛は永久に跡を残した。
(この愛は)暗闇の中で光っている、ああ。
(この愛)この手はそれを自由にさせなければならなかった、そして。
(この愛)この愛があたしに戻ってきた、ああ
(この愛、この愛、この愛、この愛)
(この愛)この愛があたしに戻ってきた、ああ