L'amour c'est comme ça | En Hommage à Claude François

En Hommage à Claude François

内向的なのに野心家で、神経質で完璧主義者なのに生き方が下手。優しさに満ちているのに激情を秘めて孤独。嘘つきなのに愛らしい。「芸人」と「詩人」の二面性の中で揺れながら進むあなたに、わたしの心臓は共振し、初めて見たときからもうずっと震えが止まらない。

いつもの 

Nadineさんのコラージュ 

 

恋ってなんだろう 

どこからかやってきて 

いつの間にか 

消えている 

 

Claude François .L'amour c'est comme ça.

 

 

恋って

恋は、ハローと言うくらい単純で、最期のお別れのように悲しい
恋をしてハピーになるにはどうすればいいのだろう 

僕は君の腕をとる すると君は逃げてしまう
ああ 恋って君と同じだ 変わってしまう

君が前よりもっと好きで 君を失うことが怖い時
本当にそういうことが起こるんだ
でもこれ以上どう愛すればいいの

ああ 恋をしてハピーになるにはどうすればいいのだろう

恋は、ハローと言うくらい単純で、最期のお別れのように悲しい
そう 恋ってそんなもの
でも 残念 僕は恋なしでもいけそうだ

誰かが君と恋をして 君が楽しいなんて嘘だ
ああ 恋って信じること、それがルール

そして 恋は願い 恋は微笑み 恋はため息 それから 記憶
そのことを僕は知っていたよ
君に恋してからずっと

恋は、ハローと言うくらい簡単で、最期のお別れのように悲しい
恋をしてハピーになるにはどうすればいいのだろう 

僕は君の腕をとる すると君は逃げてしまう
ああ 恋って君と同じだ 変わってしまう

恋は、ハローと言うくらい単純で、最期のお別れのように悲しい
恋をしてハピーになるにはどうすればいいのだろう