ちょっと寒いヽ(´o`;
最近寒くなってきましたねヽ(´o`;
風邪ひかないように
気を付けて下さい☆
そろそろ温泉とか行きたい季節ですよね(^з^)-☆
紅葉とか見に行きたい♪(´ε` )
これからやりたい事
沢山ありすぎるなー\(//∇//)\
そのためにも頑張って働きまーす(´Д` )
風邪ひかないように
気を付けて下さい☆
そろそろ温泉とか行きたい季節ですよね(^з^)-☆
紅葉とか見に行きたい♪(´ε` )
これからやりたい事
沢山ありすぎるなー\(//∇//)\
そのためにも頑張って働きまーす(´Д` )
江梨花ときえでーす♪( ´θ`)ノ
よく似てるって言われるんですけど
全然似てませんからねΣ(゚д゚lll)
きえの方がおちびだしー鼻ひくいしー
あっ!悪口になってしまった(笑)
きえごめんね(笑)
なんだかんだ私達4.5年の仲なんです☆
名コンビなんでよかったら
2人に会いにきて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
昨日は新人ちゃんが
2人も入ったんです♪( ´θ`)ノ
可愛いんです☆しかも19歳‼若いな~
江梨花も19歳に戻りたいよーヽ(´o`;
今ぢゃオカン扱いだからね(´Д` )
とにかくこれから
ジャンジャン新しい子増えてく
予定なんで是非マテリアルへ☆
10月入ったらハロウィンパーティーも
しますよー(=´∀`)人(´∀`=)
その時はまたお知らせ致します(^з^)-☆
では、マテリアルでお会いしましょう♪
iPhoneからの投稿









の塩焼き
の


(笑)









