素敵な夜\(//∇//)\
さあさあ!こんばんは!
美声のきえですよ\(//∇//)\
きょうのDVDは
なんとあゆ
とゆうことで
私、とってもご機嫌です
そして、とても楽しい
時間を過ごしました\(//∇//)\
なぜなら~
週末前によっぱっぴー\(^o^)/
これはぜひ!!!
みなさんにも
楽しい時間を過ごして
もらいたい!!!!!!
やっぱりあたしは
マテリアルが大好き
みなさんにも
少しでもこの気持ちが
伝わればと思います!
あしたのメンバーは
チーママ江梨花、
なぎさん、あこさん、
かおりさん、みづきさん、
必ずいい夜を過ごせます!
皆様のご来店
お待ちしておりますʕ•̫͡•ʔ
iPhoneからの投稿
名古屋 大曽根 ガールズバーマテリアル




