おはようございます!
こんばんは(^з^)-☆
今日からまた一週間始まりましたねヽ(´o`;
今週も気合い入れて頑張りましょう♪( ´θ`)ノ
台風の後涼しくなったと思いきや
まだまだ暑いですねヽ(´o`;
もう秋だ~(^з^)-☆
秋好き~食欲の秋ですな( ´ ▽ ` )ノ
でぶ~って言いたいです⁈
でぶですけど\(//∇//)\⁈
やっぱでぶぢゃだめですよね(~_~;)
ダイエットします(~_~;)
いつも口だけって
言われるので( ̄^ ̄)ゞ
今回は本気でやりますー♪( ´θ`)ノ
※餌を与えないでください‼
では今日も頑張ります(^з^)-☆
今日の出勤は
江梨花、きょう、かおりです(^з^)-☆
ご来店お待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)
みなさま昨日はありがとうございました‼
みなさんこんにちは(^-^)/
昨日はあこちゃんの
バースディお疲れ様です\(//∇//)\
ありがとうございました‼
かなり盛り上がりました(^з^)-☆
昨日は美味しいお酒を
飲み過ぎて二日酔いなう(~_~;)
あこちゃん大丈夫かな?
マテガールほとんど
酔っ払いだったからな♪( ´θ`)ノ
金子君もかなり酔っ払いでしたね(~_~;)
誕生日大丈夫かな?
次は金子君バースディなのに…
それまでには
お酒も強くなってると思うんで
皆様9月24日金子君バースディ
よろしくお願いします(^з^)-☆
9月は誕生日多いですね♪( ´θ`)ノ
めでたいですが出費が…ヽ(´o`;
頑張って働きまーす♪( ´θ`)ノ笑
昨日はあこちゃんの
バースディお疲れ様です\(//∇//)\
ありがとうございました‼
かなり盛り上がりました(^з^)-☆
昨日は美味しいお酒を
飲み過ぎて二日酔いなう(~_~;)
あこちゃん大丈夫かな?
マテガールほとんど
酔っ払いだったからな♪( ´θ`)ノ
金子君もかなり酔っ払いでしたね(~_~;)
誕生日大丈夫かな?
次は金子君バースディなのに…
それまでには
お酒も強くなってると思うんで
皆様9月24日金子君バースディ
よろしくお願いします(^з^)-☆
9月は誕生日多いですね♪( ´θ`)ノ
めでたいですが出費が…ヽ(´o`;
頑張って働きまーす♪( ´θ`)ノ笑
iPhoneからの投稿




