大曽根 ガールズバー マテリアル -10ページ目

久しぶりなブログ(^o^)/



みなさまお元気ですか?みづきです(≧∇≦)


ここ5日程お休みを頂いて富士への旅をしてましたε=ε=┏( ・_・)┛


平日なのに富士急はめっちゃ混んでて、3時間も待ってやっとドドンパに乗ったら1分程度で終わって、もうヘトヘトでした(-o-;)

私は休みボケしてましたが・・・





みなさまはお時間のあるときはマテリアルへ(^∀^)ノ




みづき



  




大曽根 ガールズバー マテリアル





ウォンチュ!!!☆





こんにちわラブラブ

アニヲタのKYOですよ( ノД`)…

お店?

ぅん

今日は暇だねぇwwwヽ(・∀・)ノ

(呼べよ←)

今日ゎきぇちゃんと
二人なのさッ!!!!

えぇやろ?!!!←

さぁ暇な人ゎマテリアルぇ
Go!!!!!!!!!!!!!!ですなw

んぢゃね\(^o^)/オワタ




大曽根 ガールズバー マテリアル

おはようございます!

こんばんは(^з^)-☆

今日からまた一週間始まりましたねヽ(´o`;
今週も気合い入れて頑張りましょう♪( ´θ`)ノ

台風の後涼しくなったと思いきや
まだまだ暑いですねヽ(´o`;
もう秋だ~(^з^)-☆
秋好き~食欲の秋ですな( ´ ▽ ` )ノ
でぶ~って言いたいです⁈
でぶですけど\(//∇//)\⁈

やっぱでぶぢゃだめですよね(~_~;)

ダイエットします(~_~;)
いつも口だけって
言われるので( ̄^ ̄)ゞ
今回は本気でやりますー♪( ´θ`)ノ
※餌を与えないでください‼

では今日も頑張ります(^з^)-☆
今日の出勤は
江梨花、きょう、かおりです(^з^)-☆

ご来店お待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)




大曽根 ガールズバー マテリアル

皆様の御来店本当にありがとうございました


photo:01





昨日はあこのバースデーに来ていただいて本当にありがとうございました




かなりたくさんのお客様に祝って頂きました





この日は一生忘れられません





かなり酔っ払っちゃいましたが、本当に最高の一日を過ごせました






皆さん本当にありがとうございました


iPhoneからの投稿






大曽根 ガールズバー マテリアル

みなさま昨日はありがとうございました‼

みなさんこんにちは(^-^)/

昨日はあこちゃんの
バースディお疲れ様です\(//∇//)\
ありがとうございました‼
かなり盛り上がりました(^з^)-☆

photo:01



昨日は美味しいお酒を
飲み過ぎて二日酔いなう(~_~;)

あこちゃん大丈夫かな?
マテガールほとんど
酔っ払いだったからな♪( ´θ`)ノ
金子君もかなり酔っ払いでしたね(~_~;)

誕生日大丈夫かな?
次は金子君バースディなのに…
それまでには
お酒も強くなってると思うんで
皆様9月24日金子君バースディ
よろしくお願いします(^з^)-☆

9月は誕生日多いですね♪( ´θ`)ノ
めでたいですが出費が…ヽ(´o`;
頑張って働きまーす♪( ´θ`)ノ笑

photo:02




iPhoneからの投稿




大曽根 ガールズバー マテリアル