大曽根 ガールズバー マテリアル -12ページ目

お久しぶりです!

いつもは女の子が書くんですが、たまには書いちゃおっかなって(笑)




お久しぶりですボーイの金子です目




いつもマテリアルにご来店ありがとうございます。




今日で8月も終わりですね。







皆さんはどんな夏を過ごしましたか?







僕はクーラーを毎日付けて寝腐ってましたドクロ









クソですね。








おかげでクーラー病になって3日くらい熱が下がらなかったです。









この節電時代に、節電しなかったのが罰があたったんですかね。









まあこんな話は置いといてショック!









今日も元気にマテリアル営業中です!!!









今日の出勤は、えりかちゃん、きょうみちゃん、みづきちゃん、最近入ったあいちゃんですラブラブ













皆さんのご来店お待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆

こんちゃー



もう少しで8月も終わりますね





後2日・・・






まだまだ暑さは残りそうですが、マテリアルはバッチリ営業しちゃってます






さてさて、もうすぐやって来ますな





なにがっ



















そうですあこちゃんの誕生日なんです






日にちは9月10日







皆で飲んで、騒いで、いわっちゃおー






さあさあ今日も元気に営業中のマテリアルを宜しくお願いします






iPhoneからの投稿

お盆休み

お盆休み毎年恒例の富山に行って来ましたドキドキ




朝3時半出発車音譜





大曽根 ガールズバー マテリアル




7時到着チョキ





大曽根 ガールズバー マテリアル




みんなで準備して8時には海に入りました船




大曽根 ガールズバー マテリアル


大曽根 ガールズバー マテリアル



ジェットに乗ったりニコニコ




バナナボートに乗ったりにひひ





大曽根 ガールズバー マテリアル

大曽根 ガールズバー マテリアル


みんなでご飯を作ったり、ゲームをしたり、ドンチャン騒ぎビールニコニコ


大曽根 ガールズバー マテリアル

大曽根 ガールズバー マテリアル


大曽根 ガールズバー マテリアル

修学旅行を思い出したあっという間の3泊4日でしたあせる


大曽根 ガールズバー マテリアル

大曽根 ガールズバー マテリアル

来年はエクシブ初島に行く予定です船きゃー

マテリアルは近日リニューアルオープン予定の為、newメンバー募集中です。

未経験で全然OK!!優しい先輩たちがきちんとお仕事を教えるし、とっても簡単だから、心配なんてしなくてOK!!

一緒にお店を盛り上げて楽しい思い出を作りましょうラブラブ!


大曽根 ガールズバー マテリアル

今日と明日は☆


こんばんは(^O^)/
今日から2日間
マテリアルガール私服DAYです\(//∇//)\
普段お店では
ドレスなので違う一面が
見られちゃいますよ(^з^)-☆

今日の出勤は
江梨花、きえ、みづき、かおりです☆

皆さんのご来店
従業員一同お待ちしています\(//∇//)\


iPhoneからの投稿

今日から

皆さんお久しぶりです!


今日からマテリアル営業再開です

長いこと休んでご迷惑おかけしました

皆様のご来店お待ちしております



iPhoneからの投稿