お久しぶりです!
いつもは女の子が書くんですが、たまには書いちゃおっかなって(笑)
お久しぶりですボーイの金子です![]()
いつもマテリアルにご来店ありがとうございます。
今日で8月も終わりですね。
皆さんはどんな夏を過ごしましたか?
僕はクーラーを毎日付けて寝腐ってました![]()
クソですね。
おかげでクーラー病になって3日くらい熱が下がらなかったです。
この節電時代に、節電しなかったのが罰があたったんですかね。
まあこんな話は置いといて![]()
今日も元気にマテリアル営業中です!!!
今日の出勤は、えりかちゃん、きょうみちゃん、みづきちゃん、最近入ったあいちゃんです![]()
皆さんのご来店お待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆
こんちゃー
もう少しで8月も終わりますね
後2日・・・
まだまだ暑さは残りそうですが、マテリアルはバッチリ営業しちゃってます
さてさて、もうすぐやって来ますな
なにがっ
そうですあこちゃんの誕生日なんです
日にちは9月10日
皆で飲んで、騒いで、いわっちゃおー
さあさあ今日も元気に営業中のマテリアルを宜しくお願いします
iPhoneからの投稿
今日と明日は☆
こんばんは(^O^)/
今日から2日間
マテリアルガール私服DAYです\(//∇//)\
普段お店では
ドレスなので違う一面が
見られちゃいますよ(^з^)-☆
今日の出勤は
江梨花、きえ、みづき、かおりです☆
皆さんのご来店
従業員一同お待ちしています\(//∇//)\
iPhoneからの投稿












