はるLastです
おはようございます
(*´∇`)
久々にブログ書いた
はる(´ψψ`)です

久々にブログ書いた
と思いきや。。。
実は
実は
実は

この度
3月31日を持ちまして
『はる』は
Material卒業します

5ヶ月と短い間ですが
本当に
ありがとうございました

Materialでは
多くの方にお世話になり
離れるのが寂しい
です
今日はとても寒いですが
春
の訪れとともに
はる最後一花咲かせますので

今宵一夜をお楽しみにきてくださいませ


お待ちしていま-す

o(^∇^o)(o^∇^)o

(*´∇`)
久々にブログ書いた
はる(´ψψ`)です


久々にブログ書いた

と思いきや。。。
実は

実は
実は

この度
3月31日を持ちまして
『はる』は
Material卒業します


5ヶ月と短い間ですが
本当に

ありがとうございました


Materialでは
多くの方にお世話になり
離れるのが寂しい
です
今日はとても寒いですが
春
の訪れとともにはる最後一花咲かせますので


今宵一夜をお楽しみにきてくださいませ



お待ちしていま-す


o(^∇^o)(o^∇^)o
わぉ
お久しぶりです

渚です


昨日から
ママが復活
しました


二度目のインフルエンザ……
からの生還

レアです
1ヶ月に一回のペースです

でも、
元気になって良かった

ママファンが
悲しみますからね

皆さんも
花粉症予防
インフルエンザ予防
しっかりしないと
まだまだ気は抜けませんょ

渚は
鼻水ダラダラ花粉症

やだやだ

この春も
気合いで乗り切りましょ

でゎでゎ
ママ復活報告でした

記事タイトルはここ♪
皆様お元気ですか? あさみです 実は昨日からインフルエンザにかかりお店をお休みしてるんですよ
しかも今年二度目のインフルエンザです
本当にありえませんよね
来年からは絶対に予防摂取します
しかし、お家で一日中寝てるのって辛いですよね しかも誰にも接触できないのは本当悲しくなります
復活したら、永遠にしゃべり続けるかもしれないですけど、相手してくださいね
バレンタイン
おはよぉござんす
ひとみだよ


皆さんバレンタインは
どぉでした
私は40℃の熱で
ぶっ倒れてました
連絡くれた方々
本当ありがとうございます
ご心配おかけしました
お蔭さまで完全に
復活いたしました

ってことでまさに今

チョコ
作り中です
貰ってくれるなら
腐る前にマテリアルまで
受け取りに来て下さい

待ってま
す
すでわでわ
またお会いしましょぉ

大人になりました☆
こんばんは
今日も寒いよ~
先週雪降りましたね~
テンション上がっちゃって
友達と雪合戦しちゃいました
その時だけは寒さ
忘れちゃいましたね~
さて、1月10日は何の日だったでしょう

もうだいぶ過ぎてますが
成人の日でした
江梨花も大人の仲間入りしました

これからはあまり
馬鹿できなっちゃうかな
大人の女性を目指します

にほんブログ村

今日も寒いよ~

先週雪降りましたね~

テンション上がっちゃって
友達と雪合戦しちゃいました

その時だけは寒さ
忘れちゃいましたね~

さて、1月10日は何の日だったでしょう


もうだいぶ過ぎてますが

成人の日でした

江梨花も大人の仲間入りしました


これからはあまり
馬鹿できなっちゃうかな

大人の女性を目指します


これからもよろしくお願いします
今日の出勤は、
ママ、えりか、ひとみ、きょう、はる
です
ご来店お待ちしてます
iPhoneからの投稿
にほんブログ村

