大曽根 ガールズバー マテリアル -15ページ目

はぢめまして!!!


大曽根 ガールズバー マテリアル-ファイル0014.gif

新人のKYOです大曽根 ガールズバー マテリアル-peti154660001.gif
大曽根 ガールズバー マテリアル-P2010_1231_165305.jpg
ちなみに今ゎ
ツートンぢゃ
なぃですょ大曽根 ガールズバー マテリアル-ファイル0070.gif
↑聞いてない。
どぉでも良い。
なんか思っても口に
しなぃで下さいね大曽根 ガールズバー マテリアル-peti154650001.gif
大曽根 ガールズバー マテリアル-ファイル0080.gif
とりあえず..

簡単な自己紹介
してみますw

H2年7月13日
生まれの20歳で
アニヲタ/歴女/個性派
の女の子?です大曽根 ガールズバー マテリアル-peti154680001.gif←w大曽根 ガールズバー マテリアル-ファイル0116.gif

まだ02わからなぃ事
だらけだけど
自分なりに頑張って
いきたぃと思うんで
皆さん!!!
あたたかい目で
宜しく
お願いします大曽根 ガールズバー マテリアル-ファイル0100.gif大曽根 ガールズバー マテリアル-ハート.gif

友達100人ゃなくて
お客様100人
できるかな?!!w
ってな感じで大曽根 ガールズバー マテリアル-peti154660001.gif..笑

とりあえずみんなさん
どぉか仲良くして
下さい大曽根 ガールズバー マテリアル-peti154680001.gif大曽根 ガールズバー マテリアル-ファイル0073.gif

ん~..?
こんな感じで
良いのかな大曽根 ガールズバー マテリアル-peti154670001.gif

又ちょく02更新
してくんで
良かったら見て
下さいね大曽根 ガールズバー マテリアル-peti154680001.gif大曽根 ガールズバー マテリアル-ファイル0079.gif

ps.皆さん今日も
お仕事頑張って
下さいね大曽根 ガールズバー マテリアル-ファイル0071.gif大曽根 ガールズバー マテリアル-peti154690001.gif
ぢゃマテリアルで
待ってまぁす大曽根 ガールズバー マテリアル-ハート.gif

以上!!!
KYOでした大曽根 ガールズバー マテリアル-ファイル0099.gif大曽根 ガールズバー マテリアル-キラキラ星.gif
大曽根 ガールズバー マテリアル-ファイル0051.gif

大曽根 ガールズバー マテリアル

遅れました

みづきですキラキラ

遅れましたが新年明けましておめでとうございます音符今年も一年マテリアルをよろしくお願いしますドキドキ
皆さんにとって素敵な一年になりますように
そういえば今日は成人式ですねひらめき電球4年連続で新成人は減ってるみたいですよショック!これも少子化の影響ですねガーン
ということで皆さん、子作りにどんどん励みましょう

以上みづきでした




大曽根 ガールズバー マテリアル

2011/01/02

大曽根 ガールズバー マテリアル-40295.gif大曽根 ガールズバー マテリアル-start.gif明けましておめでとうございます大曽根 ガールズバー マテリアル-01_30_10_02002177.gif
去年はイロイロお世話になりました
皆様お正月はいかがお過ごしですか大曽根 ガールズバー マテリアル-5eB6We_70.gif
Materialは3日19時半から通常営業させて頂ききます大曽根 ガールズバー マテリアル-peti_e020279.gif
大曽根 ガールズバー マテリアル-01_30_10_02004214.gif大曽根 ガールズバー マテリアル-01_30_10_02004216.gif宜しくお願いします
大曽根 ガールズバー マテリアル-40296.gif





大曽根 ガールズバー マテリアル

★Happy New Year★

明けまして
おめでとぉございます富士山晴れ

2010年、皆さまは
どんな1年でしたかにゃー??

ひとみは
1月の成人式に始まり
11月から初めての
夜のお仕事であたふたDASH!
なんだかせわしかったですあせる
だから正直1年…
あっちゅーまでしたべーっだ!パーあせる

2011年も楽しみながら
充実させていきたいですドキドキ

そんなひとみを
今年も1年
よろしくお願いしますにひひアップ



2011年が皆さまにとって
2010年よりさらに
良い1年になることを
心よりお祈り申し上げますニコニコ



大曽根 ガールズバー マテリアル


寒いよ〜

う~今日も寒いです!
今年のイベントもう
終わっちゃいましたねガーン
みなさんクリスマスどうでしたか?
ワイワイしました?
それとも大好きな人と過ごしましたか?

私は24日はお店で
ワイワイしましたよー☆
でもお店終わった後死んでしまって…
25日は風邪でダウンしてました…泣
最悪ですよね…

でももうすっかり良くなりました!
今日から復活です♪
体調管理はちゃんとしなきゃな‼
みなさんも体調管理
しっかりして下さいね☆
もうすぐお正月ですし☆‼

今年は大晦日雪降るかな~?
去年は雪凄かったからな~
降るなら控えめにして欲しいな☆笑

長々と失礼しましたー!

お店ついたんでまた☆
江梨花でした♪






iPhoneからの投稿