はぢめまして!!!
新人のKYOです
ちなみに今ゎ
ツートンぢゃ
なぃですょ
↑聞いてない。
どぉでも良い。
なんか思っても口に
しなぃで下さいね
笑
とりあえず..
簡単な自己紹介
してみますw
H2年7月13日
生まれの20歳で
アニヲタ/歴女/個性派
の女の子?です
←w
まだ02わからなぃ事
だらけだけど
自分なりに頑張って
いきたぃと思うんで
皆さん!!!
あたたかい目で
宜しく
お願いします

友達100人ゃなくて
お客様100人
できるかな?!!w
ってな感じで
..笑
とりあえずみんなさん
どぉか仲良くして
下さい

ん~..?
こんな感じで
良いのかな
w
又ちょく02更新
してくんで
良かったら見て
下さいね

ps.皆さん今日も
お仕事頑張って
下さいね

ぢゃマテリアルで
待ってまぁす
笑
以上!!!
KYOでした


寒いよ〜
う~今日も寒いです!
今年のイベントもう
終わっちゃいましたね
みなさんクリスマスどうでしたか?
ワイワイしました?
それとも大好きな人と過ごしましたか?
私は24日はお店で
ワイワイしましたよー☆
でもお店終わった後死んでしまって…
25日は風邪でダウンしてました…泣
最悪ですよね…
でももうすっかり良くなりました!
今日から復活です♪
体調管理はちゃんとしなきゃな‼
みなさんも体調管理
しっかりして下さいね☆
もうすぐお正月ですし☆‼
今年は大晦日雪降るかな~?
去年は雪凄かったからな~
降るなら控えめにして欲しいな☆笑
長々と失礼しましたー!
お店ついたんでまた☆
江梨花でした♪
iPhoneからの投稿
今年のイベントもう
終わっちゃいましたね

みなさんクリスマスどうでしたか?
ワイワイしました?
それとも大好きな人と過ごしましたか?
私は24日はお店で
ワイワイしましたよー☆
でもお店終わった後死んでしまって…
25日は風邪でダウンしてました…泣
最悪ですよね…
でももうすっかり良くなりました!
今日から復活です♪
体調管理はちゃんとしなきゃな‼
みなさんも体調管理
しっかりして下さいね☆
もうすぐお正月ですし☆‼
今年は大晦日雪降るかな~?
去年は雪凄かったからな~
降るなら控えめにして欲しいな☆笑
長々と失礼しましたー!
お店ついたんでまた☆
江梨花でした♪
iPhoneからの投稿



今年も一年マテリアルをよろしくお願いします
4年連続で新成人は減ってるみたいですよ
これも少子化の影響ですね




??





