おはようございます
おはようございます
毎日寒いですね
最近みんなに風邪ひかないように暖かくしてねって言ってる私が風邪ひいちゃいましたよ
でも、お薬持ってきてくれたお客様と、みかん差し入れしてくれた ひとみちゃんのおかげで一日で復活しました
昨日のブログに、クリスマスツリーの写真撮るの忘れたって書いてあるので、私が載せますね
やっぱりクリスマスっていいですよね お店の前にこんな大きなツリーなんて置いてあると めちゃめちゃテンション上がります
ってことで、今からお仕事のかたもお休みでお出かけのかたも、風邪ひかないように暖かくしてお出かけ下さいね
あさみでした
Material(マテリアル)
名古屋市北区山田1-1-3 サンシャイン大曽根4F
TEL 052-991-0707
ただいまでーす
ども(・∀・)
ひとみでございます


今日も…
日付的には昨日ですね(^ω^;)
寒かったですねぇ

朝方が1番冷え込むから
朝早く出勤の方は
本当あったかくして
お仕事行ってくださいね
さてさてさてっ

寒い=冬=X'mas★+゚
とか無理矢理
繋げましたが…

X'masと言ったら
ツリーですよねんっ

今日なんと!!
お店に行ったら!!
ビルの真ん前に大きな
ツリーが立ってるぢゃぁ
ありませんか
キャー

綺麗だったぁ~…

写真載せたかったけど
撮るの忘れちゃいました
なのでぜひぜひ皆さんも
X'mas気分を味わいに、
あの立派なツリーを見に
足を運んでみてください

外は寒いけど
お店に来ていただければ
暖かく迎えさせて
いただきますので
(笑)
さっ
長くなっちゃいましたけど
これくらいで黙ります

でわでわ

おやすみなさいませ

Material(マテリアル)
名古屋市北区山田1-1-3 サンシャイン大曽根4F
TEL 052-991-0707
初めましてみづきです
初めまして
新人のみづきです
美しいに月と書いて美月です
純日本人ですが、よく東南アジア系に間違われます
今出勤前の電車の中で書き込み中
時間を有効に使っています
まだ不慣れなもので少々至らない点があると思いますが、酒の勢いで大目に見てください
よろしくお願いします
Material(マテリアル)
名古屋市北区山田1-1-3 サンシャイン大曽根4F
TEL 052-991-0707


