ヴィラブランシュチャペルでPhotowedding♡ | ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

神戸・北野にあるウェディングドレスショップ【メゾンマテリア】
また大阪の淀屋橋・芝川ビル3Fにもウェディングドレスアトリエがあります。

こんにちは音譜

今日は【m:crea Photo】

クローバー人気撮影プラン・チャペル洋装撮影クローバー

をご利用くださいました

お客様のご紹介ですニコニコ

~自然光の差し込む窓辺で~

ブーケを手渡すご新郎様

花嫁様の優しい笑顔が

とても素敵ラブラブ

カメラマンからのポージングにも

すぐに対応して下さる

おちゃめなご新郎様ニコニコ

後ろ姿からもしっかり伝わる

ご新婦様のHAPPYの空気感

何度見ても幸せな気持ちになります音譜音譜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

実は撮影の時、お天気は雨雨

だったのですが

ちょうど雨がやんで、お外へ音譜

~ヴィラブランシュ前にある公園で~

チャペル内の爽やかなイメージと

また違った雰囲気でカッコ良かったですラブラブ!

~ヴィラブランシュのガーデンで~

神戸らしいクラシカルな雰囲気の建物と

緑に囲まれた空間は

タイムスリップしたような気分になりますアップ

この度は大切なphotoweddingを

ご担当させていただきまして

本当にありがとうございましたニコニコ

 

撮影中もゲームのお話しで

大盛り上がりしたり・・・笑

穏やかで楽しいお時間でした音譜音譜

 

これからもおふたりのお幸せを

スタッフ一同

心よりお祈りしておりますラブラブラブラブ

 

撮影神戸 | エムクレア | 日本| ロケーション撮影 | フォトウエディング | mcrea |前撮り|撮影チャペル

 

 

m.crea photos(エムクレアフォト)|兵庫県でフォトウェディング探すならPhotorait

 

 

y.matsushita