笑顔がキュートなおふたり♡UMISOLA洋装プラン | ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

神戸・北野にあるウェディングドレスショップ【メゾンマテリア】
また大阪の淀屋橋・芝川ビル3Fにもウェディングドレスアトリエがあります。

こんにちは

今日は淡路島にあるレストラン

【Partage UMISOLA】

での、楽しかった撮影を

ご紹介させていただきます音譜

ご結婚の記念に作ったスーツでカメラ

スーツを着るたびに

Photoweddingを思い出して

HAPPYな気持ちになってもらえたら

嬉しいです音譜音譜

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

では、お待たせいたしました

自然あふれるUMISOLA撮影の

お写真紹介ですアップ

今からファーストミート

空と海をBackに最高の笑顔ラブラブ!

美しい花嫁様に笑顔が止まらない

素敵なご新郎様ニコニコ

お庭のブランコで

花嫁様のしぐさや表情がとってもキュートで

カメラマンのシャッターが止まりませんっにひひ

ブーケや小物もweddingdressに合わせて

ご用意して下さった花嫁様

コーディネートがおしゃれで可愛かったです音譜

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ドレスチェンジ後のファーストミート音譜

ナイス笑顔ですニコニコ

【Partage UMISOLA】から

徒歩5分くらいのところに

タイムスリップしたような場所が!!

カッコ良いモードの雰囲気も素敵

まだまだシャッターが止まりませんにひひ

表情やしぐさが素敵すぎて

最後にはモデル撮影状態カメラ

スタッフ皆で、希望ポージングを

お願いしちゃってましたラブラブ!

この度は【m:crea】で

wedding photoを撮影させていただき

本当にありがとうございましたアップアップ

おふたりの和やかで落ち着いた空気感に

癒されながら楽しい1日を

過ごさせていただきましたニコニコ

 

これからも末永くお幸せにラブラブ

 

 

 

 

y.matsushita