オリジナル満載な楽しい撮影♪ | ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

神戸・北野にあるウェディングドレスショップ【メゾンマテリア】
また大阪の淀屋橋・芝川ビル3Fにもウェディングドレスアトリエがあります。

こんにちは音譜

気づけば4月も折り返し地点

もうすぐGWですね!!

まん防の措置で

まだまだ外出が控えられ

お出かけも出来ない日々ですが

フォトウエディングの

幸せいっぱいラブラブ

素敵なお写真を見て

ほっこりしていただければ

嬉しく思います得意げ

 

さて今日は神戸ハーバーランド

神戸でも人気の撮影スポットでの

ご紹介です音譜

おふたりの共通のご趣味

フットサルアップアップ

出逢いのきっかけでもあると

お打合せ中お聞かせいただきまして

だったら撮影しましょー♪と

ユニフォーム&ボール

持ってきてもらいましたにひひ

リフティングしてもらったり音譜

ジャーンプしてもらったり音譜

パスしあってもらったり音譜

おふたりならではの撮影でしたニコニコ

とっても笑顔がキュートなおふたり

寒い中の撮影でしたが

頑張っていただき

ありがとうございました!!

どうぞ末永くお幸せにラブラブラブラブ

 

撮影神戸 | エムクレア | 日本| ロケーション撮影 | フォトウエディング | mcrea |前撮り|撮影チャペル

 

インスタでもお写真ご紹介しておりますひらめき電球

こちらもご覧いただけると嬉しいです

どうぞよろしくお願いしますにひひ

 

 

y.matsushita