維新の志士達を! | NY 新聞社社長の摩天楼★日記

NY 新聞社社長の摩天楼★日記

LIVE!ニューヨークの最前線から

 

大阪府議会からの直接の要請で。

 

 

 

「2017年 米国行政調査団」としてNYに派遣された大阪府議会「維新の会」の議員さま方に「New York への進出の仕方」を生意気にもレクチャーさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の第2都市を動かすスーパーエリート頭脳集団に、 立命館中退の僕が一体、何を話せbaiii、、、、と思いつつ( 基本的には90分間爆笑させ続けたけどね♪府議員さん達にお腹抱えさせたのは快感♡)
 

 

 

 

2025年の大阪万博実現に向けて!この先、一企業だけでなく、もちろん一個人だけでなく、公営団体や、地方を動かす方々との会談は大変勉強になりました。

 

 

 

 

 

でも、だからといって、お土産で頂いた、維新の会特製スカーフを頂いたときは。。

 

 

 

 

 

 

ちょと無理して笑顔作ったけど。。

 

 

 

 

 

次は NIPPON ! だ ( まだ。なにしゃべるか内容も決めてないけどw どうせ、また、なんか、いつものように、しゃべるんだろ、おれw )

 

 

 

 

 

※ 【御礼】

 

日本でのセミナー、特に東京会場はここFBで告知した翌日に定員に達し、急きょ会場を同じビルの倍の会場に変えたとのこと。登録頂いた方に直接、時間と会場場所の変更の連絡があったと思います。 主催企業の歴代最速のスピードだとか、ただの新聞屋に本当にありがたく思います😭  

 

大阪もじき定員になる模様 。名古屋は2日間に割れちゃったので、まだ空きがございます!(名古屋ガンバレよw オレがんばれよw) 

 

福岡会場は、連絡が遅くなりましたが、明日、明後日中に告知できるかと思います。 各都市で皆様とお会い出来ることを楽しみにしつつ、引き続きよろしくお願い申し上げます🙇

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

◎ メルマガ 「NEW YORK摩天楼便り」
 日本最大のポータルサイト「まぐまぐ!」にて絶賛執筆中

www.mag2.com/m/0001647814.htm

 

◎ 発行人インタビューサイト「ガチ!」

www.nybiz.nyc/gachi/

 

◎ Facebook  

www.facebook.com/yoshiaki.takahashi.520

 

◎ Twitter  

twitter.com/NYmatenrou

 

◎ インスタグラム  

@newyorkmatenrou  で検索

 

◎NY BIZ スタッフブログ  

ameblo.jp/nybizstaff/