リチャード・ギアと    | NY 新聞社社長の摩天楼★日記

NY 新聞社社長の摩天楼★日記

LIVE!ニューヨークの最前線から

よろしくお願いします♪

↓  ↓  ↓

にほんブログ

 

 

 

とあるダライ・ラマ関連のパーティーにて。

 

 

テーブル1席$2000のチャリテーレセプション。もちろん招待(笑)

 

 

 

 

 

 

 

リチャードと会うのは実は2回目。

 

数年前のヤンキースの開幕戦。関係者エレベーターでギュウギュウ詰めにされて、デカい白人男性の胸に顔を押し付けられて、顔を上げたらリチャード・ギアでした。

 

世界中の憧れの男性の胸に顔を埋めてた(w) 

 

 

そのことを今回話すと「あぁ、そう!」と全然覚えてなかったけど (当たり前だ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リチャードだけでなく。

 

そこには、世界屈指の資産家、民主党議員のナンシー・ロペスさんもいて (会場に小生意気なガキがいたのでドついてやろうと思ったら、ナンシーさんのスピーチ時「今日は孫も来ています!」と彼らを壇上に上げてた。ギリギリセーフ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンシーさんだけでなく。

 

隣の席のやたら背の高いカッコいいおばあちゃんと話してたら「うちの娘も女優みたいな因果な商売してんのよ〜」って言うのでテーブルのネームプレート見たら「Thuman」。

 

まさか!と思って、聞いたらユマ・サーマンのお母さんでした。確かに目元が同じだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユマ母ちゃんだけでなく。

 

 

逆隣に座ったゲイのオジさんはあとあと聞くと市内に650軒のビルを所有するビリオネアだったり。

 

 

 

 

この街は、“ 世界  ” が転がってるー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はというと、つい先日、池袋のらんちパック専門店に行って「天国だ!」ってキャキャ、ハシャイでた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国の文化遺産に登録した方がいいよね、とりそぼろ&マヨネーズ。いや、マジデ。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

↓  ↓  ↓

にほんブログ

 

 

 

◎高橋克明 メルマガ   「NEW YORK摩天楼便り」
 日本最大のポータルサイト「まぐまぐ!」にて絶賛執筆中

www.mag2.com/m/0001647814.htm

 

◎高橋克明  発行人インタビューサイト「ガチ!」

www.nybiz.nyc/gachi/

 

◎高橋克明 Facebook  ガチ!の裏側を中心に書いてます。

www.facebook.com/yoshiaki.takahashi.520

 

◎高橋克明 Twitter  NY時間の毎朝つぶやいてます。(多分)

twitter.com/NYmatenrou

 

◎高橋克明 インスタグラム  いまさら始めました!

@newyorkmatenrou  で検索

 

◎NY BIZ スタッフブログ  「NEW YORK 摩天楼 ダイアリィ」

ameblo.jp/nybizstaff/

 

.