“生” テイラー・スウィフト 登場! | NY 新聞社社長の摩天楼★日記

NY 新聞社社長の摩天楼★日記

LIVE!ニューヨークの最前線から





今年のメイン パフォーマーは、テイラー・スウィフト。

2年前の2013年のカウントダウンも彼女でした。

2年前と同じ場所、同じ日付け、同じ距離で、すぐそこ、“生テイラー”。




ここ数年では、間違いなくこの国のトップを走ってる彼女は、(すぐ彼氏をとっかえひっかえしては、そのつど“復讐ソング”を作るくせに) 今年、とうとうニューヨークの観光大使に選ばれました。( テネシー生まれで在ニューヨーク歴、1年ちょっとなので、かなりバッシングの対象になったくせに)



中央本部席あたりは有名人だらけ。そこらあたりをウロウロしています。




シャちょー、あれ、有名ラッパーの●○●○!です!

とか

あれ、R&Bの●○●○ですよ! 

とか




コーフン気味のうちの若いスタッフにバンバン肩を叩かれるも、
知らねえよっ!

驚かせたいなら、ボブ・サップか、ボビー・オロゴン連れてこい。



そしてテイラーの登場—。 今年も残り1時間というところで 主役 登場。






耳が聞こえなくなるほどの歓声—。




僕の横にいた一般のおねいちゃん、感極まって TAYLOR -------!!!!! って叫んだままトランス状態に入ってた(笑)号泣。。。




目の前に生テイラー。真後ろに世界中継されるビジョン。




2年前同様。ここまでカッコいいの!?ってくらいカッコよかったです。




そして、残り10分—。クライマックスを迎えますー。






クリックよろしくお願いしまっす!

↓↓↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 ☆ 申請お待ちしてます♪

◎NY BIZ Facebook   NYの最新情報を随時更新しています。
www.facebook.com/nybiz

◎高橋克明 Facebook  ガチ!の裏側を中心に書いてます。
www.facebook.com/yoshiaki.takahashi.520

◎WEEKLY BIZ Twitter NYの最新情報を随時更新しています。
twitter.com/USWEEKLYBiz

◎高橋克明 Twitter   NY時間の毎朝つぶやいてます。(多分)
twitter.com/NYmatenrou