高橋真梨子 独占 インタビュー | NY 新聞社社長の摩天楼★日記

NY 新聞社社長の摩天楼★日記

LIVE!ニューヨークの最前線から


前回の日本出張時に、お時間をとって頂きました。

今回、やっと掲載を迎えます。






真梨子さんと、音楽プロデュサーであるご主人のヘンリー広瀬さんは、僕個人にとっても、Bizという会社にとっても特別な存在—。

NYの日本人社会の中では、今なお語り継がれる6年前の真梨子さんのカーネギーホールコンサートで、事務所とプローモーション等をご一緒させて頂いて以来、公私ともにお付きあいをさせて頂いています。

僕の結婚式には、わざわざ日本からお祝いビデオレターを送って下さいました。

史上唯一、日本人としてカーネギーホールを過去2回成功させた、ことしデビュー40周年を迎えた“国民的人気歌手”に、“3度目のカーネギーホール”実現の可能性についてお話を伺いました。






6年前のちょうどこの時期。ハロウィンの夜。満員になったカーネギーホールの客席の光景をいまだに覚えてる。

コンサートが終わった後、ひとり会場の外に出て、初めて仕事で泣きそうになったことを覚えてる。

その直後、全身血だるまで、全身毛むくじゃらで、くわえ煙草のナースの格好をしたおっさんに「火ぃ、貸してくれ」と言われた事もついでに覚えてる(笑

ハロウィンってことを忘れるほど、ひとつのプロジェクトに集中してたけど、「なにひとり感慨にふけってんだ、次行けよ」って言われた気がして。この街は感傷的になる暇もねえなって思ったことも覚えてる(笑)






また事務所とご一緒して、3度目に向けて実現をしたいとスタッフ一同願っています。

インタビュー記事、明日、こちらにて掲載です。

ファンの方もそうでない方も、ご拝読のほど宜しくお願い致します!




クリックよろしくお願いしまっす!

↓↓↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村




☆ 申請お待ちしてます♪

◎NY BIZ Facebook   NYの最新情報を随時更新しています。
www.facebook.com/nybiz

◎高橋克明 Facebook  ガチ!の裏側を中心に書いてます。
www.facebook.com/yoshiaki.takahashi.520

◎WEEKLY BIZ Twitter NYの最新情報を随時更新しています。
twitter.com/USWEEKLYBiz

◎高橋克明 Twitter   NY時間の毎朝つぶやいてます。(多分)
twitter.com/NYmatenrou