こんにちは、口腔から免疫力を上げる

歯科医師・心理カウンセラーの松谷です。

 

 

本日より、7月に入りました!

2024年の後半戦に突入です。さて、この半年であなたは何を計画しているのでしょうか?

 

わたくし松谷の人生のミッションは、

”日本医療を後世に伝え、自然治癒力をあげる医療体制に戻すこと”

日本医療の軸とは『手当て・呼吸・言霊』です。

 

 

そのミッションをやり遂げるための1つとして、毎週水曜日にメルマガを書いております。

今回は先週の記事をご紹介いたします。

■松谷英子公式メルマガの登録➡こちらをクリック

 

 

 

 

『覚悟を決めた根っこは、あなただけの花を咲かせる』

親愛なる皆さま、こんにちは。

歯科医師、心理カウンセラーの松谷英子です。

 

 

先週6月19日のメルマガをお読みになって下さった方にご報告です。

(まだ先週のメルマガをお読みになっていない方は読んでください)

次の日わたくし松谷は、最悪のことを想定してドキドキしながら医院に向かいました。

 

 

スタッフが誰一人いないかもしれない・・・

スタッフが「辞めます」と言ってくるかもしれない・・・

私自身がくじけるかもしれない・・・

 

しかし医院には、いつものように皆が揃っていました。

「院長、お話があります」と先週の記事に書いたスタッフが私に声をかけてきました。

そしてその時の気持ちや今後のことについて話しをしました。

結果的に、今回の物語は「雨降って地固まる」になりました。

 

人はどんなに頑張ったとしても、上には上が必ずいます。

だからこそ1番大切なことは、人生をかけて自分がやりたいことに夢中になることです。

 

 

その手引書が『五感の魔法』の本です。

「この人生で、あなたは何をやり遂げたいのですか?」

 

 

先日この『五感の魔法』は、広島の紀伊国屋書店にて週間ベストセラー1位になりました。

それも2週続けての快挙です!!

 

現在の日本では、物や情報は無限にあるように見えることでしょう。

しかし、日本が大東亜大戦後に敗戦国としてアメリカの植民地として歩んできた道が先週に大きく変化しました。

 

アメリカが負けたのです。

プーチン大統領が勝利宣言をしました。

 

これは日本やアメリカ以外の国では当たり前のように報道されていますが、完全に情報操作されている日本人にはその情報は届きません。

私たちはまさに、これから起こりうる全てのことの最悪のシナリオに向けても対処しなければいけないのです。

 

だからこそ、個人個人がリーダーのように考える力が必要不可欠になります。

五感の魔法は、どんなに過酷な人生があったとしても乗り越えていけるあなたの根っこを作ります。

 

『覚悟を決めた根っこは、あなただけの花を咲かせる』

 

今日も人生で最高の1日になりますように・・・

 

松谷英子

 

 

 

あなたは自分が夢中になれるものがありますか?

もしまだ、見つけられていないのであれば、『五感の魔法』をお読みになって

自分の得意を見つけてあげてください。

 

 

現在、「あなたの価値観を知るワーク」の無料ZOOMセミナーを開催しております。

本は読むだけでなく、実際に行動に繋げなければ、読んでいないと一緒になり、悲しい結果になってしまいます。希望者が多いため、セミナー開催日を増やしました。

わたくしの公式LINEより、お申し込みくださいませ➡こちらをクリック

松谷英子ライン公式に入っていただければ、無料のプレゼント資料(医療・心理)、お得な情報がGETできます。

 

 

さらにお知らせです。

私は、朝の5時45分~6時まで、LINEオープンチャットで人生の成長のためのお話をしております。早起き習慣にもなりますので、ご参加していただけると嬉しいです。

松谷英子ライン公式より、オープンチャットをクリックして下さいこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

2冊目となる新刊を上梓しました。

『五感の魔法』

~あなたが主人公になる人生好転の脚本を創る方法~

 

 

 

 

 

当院ひらおかデンタルクリニックでは、

自己免疫力をあげて、薬に頼らない生活習慣を伝えております。

 

1,瞬時に全身の状態が分かるスキャンアナライザーで測定

2,美容皮膚科・エステ部門併設

●アートメイク(眉・くちびる・ほくろなど)

●メソナJ (毛穴・くすみ・しみなど最先端の医療器具)

 

 

松谷英子LINE公式

登録プレゼント

『舌で免疫力を上げるトレーニング方法』
『子どもが虫歯にならないための8つのポイント』

ご登録後GETは➡こちらをクリック

 

 

 

松谷英子のYouTube番組

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

今、この時代に読むべき感動の1冊!

15歳が書いた『生き方の本』が、医師や経営者にも刺さりまくり!

 

 

 

 

 

■ワクチン接種の真実を知りたい人・後遺症で悩む人

全国有志医師の会

こどもコロナプラットフォーム

 

高校中退17才娘のブログこちらをクリック

 

ホロン的口腔歯科治療☆水津智子・歯科衛生士

当院DH。全身丸ごとを診る歯科衛生士のブログです!

 

 

グレートリセットを楽しもう!未来の英雄(子供達)に歴史を残そう

(松谷英勝のブログ)磯マグロ世界記録保持者の釣り師・海人・宇宙人・当院事務長

 

#松谷英子  #メンタル歯科医  #瓢箪山  #東大阪  #大阪  #歯科医院  #歯科医師  #自然治癒力  #自己免疫アップ  #歯医者#削らない歯医者  #抜かない

#痛くない歯医者  #15歳の叫び #あんな大人になりたくない #松谷咲

#ひらおかデンタルクリニック  #メソナJ  #アートメイク